蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

184!と2人でjkm


もう5月も中旬すぎるのに、ヒーターつけないとうすら寒い・・
最近なぜか胃がもたれている蒼太です( ・ ω・)





さぁ今日もさっそく参りましょう!ということでー
184!です!
f0053927_7562862.jpg

















いや~・・頑張って狩ればまだまだ上がることがわかりました(’
神殿ONLYだと飽きるけどね!
でもまだまだゆっくりのんびり頑張ろう・・とは思うのですが、
f0053927_805995.jpg


次のレベまで900M超えましたか・・(´・ω・`)
もう蒼太にとっては果てしない数字ですね><

今は週2のホンテ以外はほとんど普通の狩りしかしてないのでー
これは本当に気が遠くなってきました・・





と思っているところに

守命『なおち空いてたらjkmやろう』



時間は夜中の3時ごろでしたかね、とりあえずノリでいってみて、jkm空いてるかどうか確認・・
うまい具合にひとつだけ空いてるっていうね(’w

まぁそういうことでいってきましたw
以下はダイジェストw(SSだらけになりまーす(’
f0053927_883210.jpg

















f0053927_8103294.jpg

















f0053927_8122097.jpg

















f0053927_8165388.jpg

















そして討伐完了!!
f0053927_8184652.jpg

















時間はほぼぴったり75分てとこでしたかねー、
なんかもう2人でも普通に討伐とかできるんだなぁとか思いました。
貴重な体験だったな・・



ということでまもくん!
これからも蒼太どんどんいろんなとこに連れ出してね・w・
f0053927_8261330.jpg
[PR]
by riz_koz | 2010-05-16 08:28 | めいぽ
<< メール認証の件(自分メモ) まさか!の混沌、そして・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧