人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

装備晒し

ども、蒼太です。

意識して更新していかないといつまでも何も書かなそうだ・・w
ということで頑張って書いてます。





今日は装備晒しw





とは言っても全部ではないです、上下鎧以外を。
上下鎧は、強化失敗してそのままなのでとても人前に晒すものではないからですw
あ、帽子もかw

ということで上下鎧、帽子はまたそのうちいいのができたら、ということで


まずは

装備晒し_f0053927_0555318.jpg













自作。良品でないものに限って30書が3回成功したもの。
自分の中では最終目標としては110↑いけばいいかな、と。
でも多分しばらく武器強化はお休みしそうです。
だって龍天売ってないもんw
短剣書相場上がってるもんw
ブラッドダガー・・とくにいらんw


次ー

装備晒し_f0053927_059179.jpg











自作。70書3回貼り付いてます。
蒼太は素DEXが高いため、そんなむやみに耳でDEX稼ぐ必要もありません。
つか耳は闇書しかないから貼るたびにいつもドキドキしてたw
Mシルバーは個人的にデザインが好きなのです。
アバで耳あてしてるから意味ないけd(ry


次ー

装備晒し_f0053927_124786.jpg















自作。前述でDEXいらねぇとか書いてるけど、確かギルクエか何かの時に必要になり、
その時はDEX7のアイゼン買って履いてたんだけど、その後てきとーに貼ったらできたもの。
で、今はまたDEX余ってるのでここまでのモノはいらない計算w
でも将来に備え、DEX今以上下げる予定もありません。


次ー

装備晒し_f0053927_110082.jpg











買ったw
最初、賊盾でLUK10まで出来てたのがあったんだけど、そこに70書貼って闇。
その時の落胆とムカついた勢いでフリマで買ったモノw
そのうちまた資金が出来ればぜひ賊盾で作り直したい・・
つーか幸運盾70書、たけーよ。


次ー

装備晒し_f0053927_1122046.jpg













買ったw
でも、実際のところこれを装備したからと言って攻撃上がったのはあまり体感できなかったw
気持ち、上がってる気はしたけどねw
まぁ、アレだ。
気分的に、ってやつ?w
今のアバとの対照的な色は何気に気に入ってます^^


次ー

装備晒し_f0053927_1144991.jpg











翠sからの借り物w
この攻撃力に惚れ惚れしながらも、いつかは返さねば、それまでに自作しなければと
実はあせっていたりするw
つか攻撃手袋書、高いからw



と、まぁこのくらいですな。
今後、装備変わったらまたあぷ・・と言いたいとこだけど、それは未定w
また気が向いた時にでも、ね。
ま、まだまだ課題はあるので・・それらをいっこいっこ解決していかなければ・・



最近は黒ケンタにまた篭ってます。一攫千金を夢見てw
とりあえず、狩ってて薬は減るものの、メルガ使ってても所持メルはそんなに減らないことが判明。
つまりそんなでかいドロなくても、それなりには狩れるのだ。
その中で出てくれればいいな・・高く売れるものw
by riz_koz | 2006-11-09 01:20 | めいぽ
<< 罠ワナwana キャンペーン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧