人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

すでに久々(ぁ

ども、最近ちょい夏バテ気味かもしれない蒼太です。


さて、前回記事にてネタを小出しにしていこうと思ってたんですが・・
ちょこちょこSSは撮っているものの、やっぱすぐにあぷしないとめんどくさくなるもんですなw
ということで思いついた主なものをw



う~ん


最近、ビサだったりBGであったり、ボス戦にお呼ばれすることもたまにあり。
気合入れて臨むんですが・・
さすが近距離職、なかなか攻撃できないときもあります
(接触=タヒだったりするとね、BSでちょこちょこやってるだけとかw)

ということで、敵によってはDS→メルプロが有効になってくるのですが・・
あれはなかなかメル撒くのがめんどくさかったり><
しか~し、「高速メル撒き」なるものを取得しましたw
それを使えばサクサクメル撒けますw

そのときの練習風景がこちらw

すでに久々(ぁ_f0053927_11502585.jpg



















楽しすぎww



んで

ちょっと前から、メイプル装備のドロが始まってますね~。
やはり期間限定ということもあり、今はこっちに集中しようかなぁ、と。
ちょうど先日サク切れたのもありまして。。w

今はスクラットに篭ってることが多いです。
はい、盾狙いですねw

すでに久々(ぁ_f0053927_11533792.jpg








これはキャンペーン始まって間もなくドロしたときのもの。
この時は3時間くらい狩ったかな・・
やっぱドロ渋いよね><

で、その後も時間のない中、暇を見つけて狩り続け・・
ドロの瞬間は撮ってないけど、このくらい

すでに久々(ぁ_f0053927_1156203.jpg



















今のとこ、盾2・篭手1の成果です。
期間限定・・日本人はなぜにこうまで限定モノに弱いのかww



そしてこの篭手があんな運命を辿ろうとは・・・w
次回へ続くw
by riz_koz | 2007-08-15 12:00 | めいぽ
<< そういう運命か・・orz れべあぷ(129 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧