人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

スキル考察の巻

最近びみょーに仕事が忙しく、思うように狩り時間が取れない那央です(´・ω・`)
時間あっても眠くなることも多々あり・・
前ほどのペースではなくなってきてます(´・ω・`)
サクも1枚にしたしね(´・ω・`)


で、昨日~今日にかけてはちょこっと狩りしただけ。
れべあぷもなにもないので・・


ちょっと今後の考察w


現在122レベ、そして今のスキル状況
スキル考察の巻_f0053927_1426849.jpg





















今はこんな感じです



転職時にもらったSP3、そして2レベぶんのSPと合わせて9が
SE6
エキスパ3
という振り方にしてます。

最初は、何をおいてもSE10だー!とか意気込んでたんだけど、SE6→10になっても
接続時間が延びて、ダメ上昇は4㌫・・
正直、どうなんだろうと思ってねw
最初に3しか振ってなかったときは、さすがに接続時間30秒しかなかったんで、
狩り中にもしょっちゅうかけなおさなければならず、なかなか効率に繋がるものではありませんでした。
今は1分なんで・・まぁ長いとは言えずとも、特に狩りでそこまで不便は感じませぬ。

そこでエキスパ上げるのに切り替えたわけですよ。
やぱ最低値が底上げされるのは大きいねぇb
2時転職のときにプログレ上げたときもそうだったけど、どんどん安定してくるのでb
(確か2次の時は最初にプログレMAXまで上げたw 他のは後回しw)
幸い、エキスパ20のMBまでは準備してるので・・おそらく20までは問題なく上げれると思います。
失敗してもそこそこは出回ってるしねb
最終的にはもちろん30なんだけど、フリマでも見ないんだよなーw
あれはjkmドロ? なのかな?  手に入れた人、安価でよろしくーw



パルスとベルクは1・1で振れば充分使用に値するんだけど、今のとこまだ狩場動いてないから
まだ必要ないって言うか・・(むしろパルス入手まだw)
そこは使う狩場に行ったときでいいかなぁ、と
今はとりあえずハゼだのサメだので、レベ上げてエキスパ上げてくのが目標です。

でw

ピオシング・・
弩の目玉スキルなんだけどねぇ、10程度じゃ全然使い物にならないらしいので、こちらもあとまわし。
これも30のMBは2個準備済みw
20が・・売ってるけど30Mくらいかなー、今は。
買ってもいいんだけど・・骨ドロらしいので・・安価でyr w


でww

これらを考察してー
@どのくらいモチベ上げて狩りできるかw

エキスパ・・30まで@27
MH・・10まで@10
SE・・10まで@4
ピオシング・・30まで@30
パルス・・1でいいw
ベルク・・1でいいw

合計・・73P
@25レベは楽しめるのか・・w

こんなことを考えておりますw
もう変態ですなw
by riz_koz | 2007-12-18 14:47 | めいぽ
<< 完全活動停止・・もとい、不可>< 進んでますよーw >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧