人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

完全活動停止・・もとい、不可><

ども、お久しぶりな蒼太です。

もう間が空くのはデフォってことにしておいてください><
書こうと思えば書けるだけのネタはあるんだけど、いつも「ちゃんと書こう」って思っちゃってるから、
逆にそれがめんどくさくなって書かなかったりする事もあったりなかったり><

もっとかるーい気持ちで書けばいいんだろうけどねぇw




んで、表題の件なんですが。
もうすでに一部友は知ってますが、







先日、蒼太がパス抜きにあいました(´・ω・`)






その後悪あがきして、キャラは戻ったんですが、装備がない(´・ω・`)
決して強いものではなかったけど、もう狩りとかそんなんできません。

なってしまったものはしょうがないとしか言えないんだけど、なんつーか・・
んー
なんだろ
装備うんぬんっつーか
もう、そのパス抜き自体に憤りを感じます。

決して強くないけど、長い期間かけてきたキャラ、そして装備たち(´・ω・`)
それが一瞬で~、とかもうそんなありきたりな文章いらないや。



・・・なんかいろいろ書こうと思ったけど、やぱいいや。



とりあえずそういった連絡、です。

念のため、というか録は全部削除しました(´・ω・`)
ギルドも自ら脱退しました(´・ω・`)(連絡遅くなってごめんにょ><)




今回の件に関しての今後の動きってのはまだ決めかねてます。
自分の気持ちが自分でよくわからない。
何がしたいのかはっきりしない。


グダグダ書いても結局グチっぽくなりそうなので・・







私信
>クロス
ごめん、借りてたアイゼンもやられちゃった・・;;
by riz_koz | 2007-12-27 17:48 | めいぽ
<< 弩の近況 スキル考察の巻 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧