人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

これ・・どうにかしてよ><

東京では2年ぶりの大雪、そんな中降雪はデフォだと思ってる那央です、こんにちはw

さてさて、1/30のパッチを終え、やっとサンタ大百科から開放されましたねw
狩りする度にそーとー邪魔で、イライラしてましたw
そして闘技場やらなんやらが追加されましたが、とりあえずスルーの予定ですw
ミニオアシスなんかも日を追うごとにどん2値下がりしてますしねぇw
今焦る必要は全くない、とか思ってますw

まぁそんな中で

138~
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_134397.jpg

















です、今週はいっこだけです・・


もうハゼでも時給10ぱーを切った今、新たな狩場の発掘が必須かなぁとは思ってるんですが。
うまいと言われるたまご、行ってみたんですけどー・・

飽きる(´・ω・`)

撃ってるだけなんだもん(´・ω・`)

しかも時給ハゼとそんなに変わらないしねw
だったら動きのあるハゼの方がおもしろいのです。
しかもぴおしん21になればもっと面白そうだしーw(今18)

もっといろんな方々捕まえて、骨だ何だってのも可能だとは思うんだけど・・
それには高確率でのラグがついてきます(´・ω・`)
PCの性能うんぬんじゃなくて、純粋に回線速度の問題です><
田舎はつらいww


で、他にもいろいろやってみてます。



雪だるまと戯れてみたり
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_13503033.jpg



















ハゼを集めてみたりww
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_1352396.jpg



















あ、そうそう。
ずっと放置してたスナイピングのクエもやりました。

が・・

1墓 il||li _| ̄|○ il||li
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_1355313.jpg












2墓 il||li _| ̄|○ il||li  il||li _| ̄|○ il||li
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_13563051.jpg










いやぁ・・ラグるんですよね il||li _| ̄|○ il||li
薬使ってるのに効かない(´・ω・`)
はい、2回ともそうです(´・ω・`)

で、ラグ対策として、jkmよろしく画質下げて、中に入ってからスキル慣れ、10秒待機なんぞやって、
3回目でやっとクリアできましたw
何回も付き合ってくれてありがとでしたぁ;;
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_1413216.jpg













で、今日のタイトルの件なんですけどー。
弓の方は書いてる方多いですけど、

これ
これ・・どうにかしてよ><_f0053927_1435111.jpg








いや、何もしてないからww
不正のなのはネクソンのプログラムだっちゅーにw

普段の狩りもそうだし、jkmでも落ちます・・
なんつーかちょっとテンション↓(´・ω・`)
はやく修正されることを切に願ってます><
by riz_koz | 2008-02-04 14:06 | めいぽ
<< まぁいろいろと・・ あがらなーい>< >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧