蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイゼンその弐

ども、蒼太です。


アイゼンの件でいろいろご指南頂きありがたく存じておりますw
で、いろいろ考えてみた。


確かに、素早さで回避強化ってのもあるんだけどねぇ・・
セラは確か前にガウン賊でいくと言ってたような気がするので、もし先日のコメントのような
靴ができれば恐ろしい回避率を誇ることになるでしょう・・


結局、今はフリマで買ったDEX7のやつ履いてますw
何で今さら、なのかと言うと・・
今まで、マントにDEX10ついてたんですよ。
で、最近火力への欲求が激しく・・桃マンへ憧れ・・w
そうするとどこかでDEX稼がなきゃ、みたいなw


でも、今俺が一個懸念してるのが、100~の武器防具の事。
まぁDEX140必要になってくるわけで・・
そうすると、今以上に素DEXを上げないで装備していくためには、いろんなとこからDEX持ってこないとなのよ・・
帽子も闇ハイドからメイプル帽子に変えてみました。
で、何より靴が今まで手付かずだったので・・w


今は何とか帽子・耳・アイゼンでDEX120まではもっていけてます。
これを@20上げろと言われれば・・
まぁ俺の場合、強化も中途半端なものが多いので、まだまだ上げる余地はありますw


メルがないんだよメルがw


やっぱ命中兜とか素早さ鎧下とかをどうにかしていくしかないのだろうか・・


その前に・・



100レベ武器はある程度市場に出回りやすくなって欲しい・・(切実)









やっとサベジ単発で2k↑出ました・・

f0053927_3281449.jpg
[PR]
by riz_koz | 2006-09-24 03:28 | めいぽ

アイゼン~;;

ども、蒼太です。


いゃ表題の通りなんですけど・・
もうね、自身で強化するんじゃなくて完成品を買おうかとw

黒字狩り、ガシャも絡めながらお金貯めちうです・・

あぁ、今までにアイゼン強化でいくら失ったか・・悲しくなりますね;;
おそらくそのメル貯めてて買おうと思ったらそこそこのもの買えるんじゃないかって位は使いましたから;;



巷ではモスブーツとかピラテブーツとか、元々補正ついてるものに対して・・ってのがあるみたいですね。

でもうちは今までも、そしてこれからもおそらくアイゼン派でしょう。

とある方のブログで書いてて初めて俺も知ったんですが、
アイゼンだとエルナス以外の地でも全然滑らないんですね。
キュッキュッキュッと歩けるw

1回これに気付いてしまったらもうダメでしたw
アイゼン以外の靴での動きがかったるくなってしまったんですねw

まぁ・・そんなに気にするほどの事でもないんでしょうが・・俺は気にしますw



いいのがいい値でいいとこにあればいいなぁ・・w





今日はSS無しw
[PR]
by riz_koz | 2006-09-21 00:05 | めいぽ

じぃじぃふぁんとむ(ぁ

ども、蒼太です。



昨日のペトボは結局15Mで売れました。





で、今日はそこそこまったりと狩ろうと思っていたのですが・・

友がGPWにいた為、覗きにというか見学というかw

とりあえず行ってみました。



f0053927_025574.jpg








俺と同じMシフです。
知り合ったのは結構前なんですけどね。

確か俺がまだD子狩ってる時に一度ご一緒して・・
それ以来、一緒に狩ったことはないんですけど(ぁ
なぜか友チャとかではそこそこ話しているというw



ホントは俺が行った時、プリの方もいたんですが・・SS撮り忘れました;;



で、とにもかくにもGPW狩ってたわけですよ。



Mシフ2人いる状況でw





f0053927_028496.jpg




















ダブルサベジ~!!


f0053927_0282815.jpg



















ドラドラドラドラドラドラドラドラ~~~~~!!!!!!!!!






f0053927_029182.jpg









ダブルシーブズ~!!




f0053927_0294982.jpg










バシッガキッドカッグチャッ!!!




f0053927_0365661.jpg









ちゅどーんw






まぁとにかく楽しかったですね^^
普段一人では絶対に行かない場所、ってのもあったのかもしれないけど。

ギルドの中で、他職の方とグル組むことはあっても、Mシフでグル組むのってそうそうないからなぁw
なんつーか、なんともいえない爽快感みたいなのがありましたw


あー、楽しかったw




でもね、一つ課題も浮き彫りに・・
いっこしかレベ違わないんだけど、やっぱ・・強いんですよ;;

本気で強化を考えていかないと・・

まぁ結局は強化なんてものは自己満足と思ってるわけだけど、
やっぱ目の前で強いの見ると悔しいw



さ、狐狩ってお金貯めようw
[PR]
by riz_koz | 2006-09-18 00:31 | めいぽ

pet bottle

こいつを今露店に放置してます。

いくらで売れてくれるか・・


f0053927_148813.jpg




















何の気なしに貼ったりすると成功するもんなんだよねぇ・・;










f0053927_154452.jpg




拡声器失敗したりとかorz
[PR]
by riz_koz | 2006-09-17 01:48 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧