蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

れべあぷ(129

BS20が欲しくてたまらない蒼太です(’
俺は直接見てないけど、先日は350Mで売れてたらしいですねぇ・・orz

モウイヤニナッテキタ(’



さて、土日いろいろあったんで、のんびり思い出しながらいきましょうかw


金曜日の夜勤明けて土曜の朝、友がいたのでなぜかこんなところにw

f0053927_21504777.jpg







狩りというよりはいじめてる感じですw

たしかちょうちんは短剣30書をドロしたような・・
たまに空いてりゃ狩ってもいいかなって感じですねb
10分で飽きると思うけど(’


で、今度はめずらしくギルメン3人もいて(ぁ、
3人で赤Yバン

f0053927_2154183.jpg

















そしてやっぱりラグ・・?
回復遅れました;;

f0053927_21552342.jpg











ほんっと最近逝きすぎです><



その後は友と一緒に骨に。
そこでこんなことが。

f0053927_21594926.jpg

















一瞬何が起きたかと思ったねぇw
初めて見たこんなのww
これってポイントアイテムなんかなぁ?

f0053927_2211953.jpg








なんとも便利なものですな><b




f0053927_2234644.jpg








えぇ、もちろん晒しますともww






自分もね;;

f0053927_226717.jpg













f0053927_2273599.jpg








そのうち、墓しかネタないんですか?とか言われたりして・・><



いや!そんなことはないぞ!
BS20欲しさに、ついにこんなものを導入(’

f0053927_22111279.jpg










今のとこそんなに体感できるほどではないんだけどねぇ・・
でも確かに効果あるのかな?と思うとこもあり・・なんとも微妙です。
何かいいの落ちればいいなぁ(*´д`*)



で、またまた今度は別の友と骨をカリカリ・・
やっと今日のタイトルのれべあぷですww

f0053927_22143513.jpg









墓してまで付き合ってくれてありがとー(*´▽`*)ノw
しかも2回も(ぁw

f0053927_22171825.jpg








いやぁ・・まだまだネタはあるんだけどねw
ちょっと小出しにしていこうw
書くのも疲れるし、画像加工もめんどいし、読む方も疲れるだろうし(’

でも何気にSS多くて文字は少ない罠w




まぁこんな感じの日もいいんじゃないでしょうかw
[PR]
by riz_koz | 2007-07-30 22:23 | めいぽ

魔法の種

ども、今週は昼間寝たり起きたりでリズム不安定な蒼太ですzzz




魔法の種、エリニア~リプレ間を一瞬でワープする便利アイテム。
リプレの村長より購入可能。
交換不可のため販売・譲渡はできず。

f0053927_1045511.jpg













だがしかししかし。
ぼったくりだよね、これ(’


確か最初は1個30kからのスタートでしたっけ。
村長にリプレ敵のETCを寄付していくとだんだん値段が下がる。


当初、うちのまわりでは18kまで下がる、というのが一般的でした。
みんなそう話してましたしね。







とある友から
「魔法の種、12kになるよ~」
「うぇ、まぢかい」


というやりとりがあったんですね・・


しかし、頑張ってやり続けたものの、なかなか下がらない・・
あまりに変化ないので、その友がガセ言ってるんじゃないかと一時思ったくらいですww




ごめんなさい

f0053927_10495139.jpg









なりましたよぉ・・(けっこう前にだけど(ぁ












最近、今度は8kまで下がるとの情報をげと・・
まぢすか(’

もういらないと思って友にETCあげまくってたんですけど(’



まぁでも、おそらくこれで、8kで最後なんじゃないかなと思ってます。
ってのはビクトリアからリプレまで、船で行っても8kかかりますもんね。(かかるよね?w
時間は一瞬、そして費用も8k↓なんてことにはおそらくならないかと(’



ちなみに、誰かもう8kで買ってるぜーって方います?(’




とりあえず・・ETC集めますかぁ

f0053927_10561967.jpg












おまけ
ペットってこんなふうになるんだねぇw 初めて知ったww

f0053927_10574626.jpg
[PR]
by riz_koz | 2007-07-27 10:59 | めいぽ

ドロいっぱ~いww

あぃ、もはやIN時間も狩り時間もばらばらになってきてる蒼太です。
もう気が向いたらIN、疲れたらそっこーで落ちを繰り返してますw


さて、昨日の日中はサクがないのにも関わらず、そこそこな狩りを。
最初はソロで骨行こうとしたけど、友から姫のお誘いあったので久々に行ってみました。

f0053927_8553732.jpg







わかるかなぁ?
聖魔さん二人と俺、ですw
もう両手に花状態w
こりゃあメルガはずしてもきっとだいじょぶだろ、と思い解除。
しばらく狩ってましたがー

f0053927_8585188.jpg





なぜかこんなことも(*´д`*)
たまーにあるんだよね、ヒールなぜか効かないとか、薬もすぐ効かないとか;





気を取り直してまたカリカリ・・・




f0053927_904829.jpg







さっきとびみょーに墓の位置違うの分かる?w
はい2回逝きました(*´д`*)

まぁでもそれなりの時間狩ってなんとかレベあぷ(*´▽`*)
あぷの瞬間のSSないのは仕様です(’





そのあと・・夜勤に向けて仮眠をとろうと思ったんだけど、なかなか寝付けず(’
いつもと場所を変えてこんなとこで・・・

f0053927_935920.jpg









ん~、これは単純に油断してました・・orz
まぁこの件があったのでふてくされて(ぁ 落ちw




で、夜勤明けて帰ってきて今朝、
いちおうドラグリまわりましたが見事全滅・・
狩り途中に会うこともなかったですねぇ・・




そんな頃、MJが武器庫にいるとのことで襲撃w
オヤビン湧いたら駆除が大変らしいので、その役割もやらせてもらいました~b

f0053927_99405.jpg







↑なんかめずらしい体勢になっちゃってるのでこのSS採用w




ラグなのか何なのか分からないけど、
やはり薬が効かない時があり・・

f0053927_9123562.jpg





昨日から今日にかけて何度目なの;;



と、まぁはちゃめちゃでしたが、最後にF5で記念撮影

f0053927_9202273.jpg

















ホントにそのままあぷw






や、墓ばっかりではなく、いちおうこんな物もドロしてるのよ?w

f0053927_922414.jpg








レッドドラゴンからでした・・・が
これ、1個あってもどうしようもないんだよねぇ(*´д`*)
かと言ってこんなん20個とか集めるなんて・・嫌になってきた(’

今これ売れるのかな(’
[PR]
by riz_koz | 2007-07-26 09:26 | めいぽ

例によって

昨日22時からのサクに対して21時半に寝落ちしてしまった蒼太です;;
しかも「”1回”落ちる」という言葉を残して・・
根性で起きてれば誰か来て目も覚めたかもorz


ということでまた朝狩りなんですが、今日はドラグリは不発。
ぜんぜんいませんでした(*´д`*)
6時にまわってもダメか・・w
まぁでも夜に回るよりはかなり確率高いんだろうけど・・


昨日、1回目のSDTの際にクロスとその友とビサス。
夢中だったもんでSSはないんですが・・w
SDTだってのに「これ!!」といったドロはなかったねぇ(*´д`*)
あんなもんなのかねぇ。


サクが夜なもんで、日中なんかは何をしようか悩みます。
SDTも絡まないしー、経験値もアレだし。
ということで、ちょろっと骨に行って来ました。


f0053927_935406.jpg










まぁたまにはこういうこともあるさww



サクがないにしても「狩ってる」感はあるし、
そしてやっぱりSDTではないにしてもBS20を狙いたいのです。
どーせSDTでもそんなにドロないんだからさーw
いつ狩ったって同じだってw


でもさすがにソロだと赤~い(*´д`*)
[PR]
by riz_koz | 2007-07-25 09:40 | めいぽ

朝狩り

はい、今朝は5時50分起床の蒼太ですw

昨日しかり、お約束どおりドラゴンとグリフォンをまわってましたb
でも今日はドラゴンには会えず、グリも3匹だけ・・

ドロは相変わらず
f0053927_8122684.jpg







f0053927_8313811.jpg









こんなもんしか出てきません。
マスタリー何か欲しいなぁw






しかし・・あのスキル解除ってどうにかしてくれないかなぁ(*´д`*)
かけ直しがめんどくさいうんぬんより・・逝くんですけど(’

スキル解除のモーション
f0053927_8164837.jpg














まぁでもこうやって青く見えた時点でもう解除になってるんで、なかなか回避するの難しいですがw



ちなみに


1/1攻撃モーション
f0053927_8194172.jpg














こっちは黄色なんですなぁ。


気絶攻撃
f0053927_821746.jpg















・・・とまぁ、いろいろあるわけです。

ビシャスをちょこちょこやり始めてから、相手の攻撃モーションにけっこう気を使うようになりました。
なんか、あらかじめ分かってればけっこう回避できるものもあったり。
ちゃんと戦術が立てれるようになるんですねぇ。
今までは・・突っ込むだけだったけどw
少しは大人になったっていうことでしょうか(チガw






昨日のドロ
f0053927_8152210.jpg







4次してから通算5枚目の日(*´▽`*)ノ
[PR]
by riz_koz | 2007-07-24 08:33 | めいぽ

なんとも久々すぎww

おはようございます、蒼太ですw

いやぁ、なんとも久々の更新となりましたw
まぁ、いろいろあったわけですよ。

引退したり復帰したり4次したり廃になったり、とw
これからちょくちょく書いていきたいと思うので、気づいた方はこっそり見てくださいw


まず・・何から書こうかねぇw


昨日、あまりにも夜眠くて、わりと早く床につき・・
今朝6時に目が覚めました。
む、これはチャンスと思いドラゴンとグリフォンをまわる・・(朝からゲームかいw

結果、合わせて8匹討伐成功(*´▽`*)ノ

まぁほとんどドロなんてないんだけど・・


一個だけ

f0053927_1042663.jpg










こんなん出たんだよね。
もちろん賊であるうちには全くいらないものでして・・
早速売ろうとは思ってるんだけど、いかんせん相場がわかんないw
全部の露店見てまわるのもイヤだしさ~><

スキル詳細見ても実際に必要なのかどうなのかは賊の俺には判断しかねる・・


どうしようね、これw




※追記
なんかヘタレsが欲しそうだったのであげました、っつーか交換しました。
その場で即貼って成功してました、おめw
その瞬間のSSがないのはご愛嬌w
SS撮る環境が久々だと、タイミング逃すもんだねw
[PR]
by riz_koz | 2007-07-23 10:07 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧