蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふたつ

あぷあぷw

f0053927_1543876.jpg


















f0053927_1545360.jpg






















さっきなんとな~く、過去記事をぼんやりしながら眺めてみたりしたの。
そしたらね、去年の11月の記事でこんなのが。
http://vvsotavv.exblog.jp/3705019/

キャンペーン・・そんなのあったっけw

で、何が言いたいかというと「土日祝ドロ2倍」ってやつ。
これ、今年もやるんかなぁ?
今までのネクソンの傾向からするとやりそうな気もするんだけどね、年中行事として。

今、期間限定で2倍ザク売ってるじゃない?
アレはおそらく次回パッチにはなくなってしまうわけで。


・・・


パッチ直前に買えば、11月の土日祝は全部4倍タイムでいけるんじゃね?w
(キャンペーンがあったとして、の話)
なんて浅はかな考えが浮かんでしまったのすw


でも今なかなか蒼太全開で狩る気しないし(ぁ、
那央はまだまだ高額ドロは狙えないし・・


誰か試してww
[PR]
by riz_koz | 2007-10-28 01:55 | めいぽ

いっぽいっぽ

今日も明日もレベル上げな那央ですw


や、やっぱレベ上がってスキル上げて、成長してくのが楽しいのよね(*´▽`*)
どこまでサクサク上げれるか・・
レベ上げが停滞したときが危険ですw


ということで

f0053927_6284949.jpg

















あぷw
ちょっとずつでも着実に前進してくことを目標にb

結局ここの狩場に戻ってきたのかよというコメントは受け付けません(’

ってーかロイド・・闇クリのドロ数いきなり減ったね・・


確か下町の狐も同じようなことがあったね・・
実装直後はホリークロスぼろぼろ落としてたのに、今じゃ普通のドロ率(’

こういう地味な修正はむかつくw







f0053927_633191.jpg


今日はここまでためて終了。
このくらいためておかないと、次INする時に狩る気なくすのだよw





f0053927_6352635.jpg









深夜に狩ればすぐにたまりますなw










f0053927_13351710.jpg






早くこれ実装されないかなぁw
[PR]
by riz_koz | 2007-10-26 06:36 | めいぽ

特筆はないんだけど・・

f0053927_8125814.jpg





新婚ホヤホヤの那央です、おはよございますw



さてさて、昨日は仕事から帰ってきて早々とIN。
今日は何とかレベ上げようと黙々と狩っておりました・・

狩場はまた例によってマガティア・・正直、飽きてきてましたがw

まぁ普通にチャットしながらだったからいつもよりはいいいかなー、って感じw
しかし皆さん夜更かしねぇ(’

で・・狩り続けることどのくらいだろ?2時間弱くらい?

f0053927_8162635.jpg

















文字は薄くなったけどあぷw


スキルは何に振るか悩んだけど・・イラプに3w
せっかく複数攻撃なんだから、底上げをはかる意味でそっち先にあげました。
レイフははっきり言ってクリティカル出るかどうかだw


んでその後、そろそろ行けるのかどうかの判断をしに駐車場にいってみる・・(SSなしw


狩れるけどまだイラプ弱くて効率どころじゃない(´・ω・`)


でもねー、もうロイド狩り飽きたのよ・・





ということで狩場変更b

f0053927_826821.jpg

















こんなとこにきてみましたw

あ、ちなみに今立ってるとこは安置ですw
イラプでどーんw

白いのは接触600弱、茶色いのは1k弱くらうんだけど、集めてきて上に上がってしまえばこっちのものw
ぼんやりしてボタン1個押してるだけw


ちなみに、こいつ

f0053927_8312573.jpg







鉄の心臓集めのDロイドと同じ時間湧きかと思ったら、ちょと違うっぽい。
たぶん、だけど、まわりの白いの倒した数とかじゃないのかな・・?
違うかもだけど(’
まぁもし時間湧きだったとしても、10分くらいで湧くっぽいw
クエに関係するものも落とすらしいのでね、彼は。




ちなみにダンナは出稼ぎ中です・・w

f0053927_8361538.jpg














f0053927_8371053.jpg





f0053927_839488.jpg


穴グマの目に葉っぱがかぶって怖かったそうですw


f0053927_8412445.jpg






安月給めww













今日画像編集してる時に気づいたこと

f0053927_846482.jpg


日本語って難しいww
[PR]
by riz_koz | 2007-10-25 08:49 | めいぽ

ついに・・w

あぃ、蒼太&那央ですおはこんばんちわw

ちょと週末はお出かけしてて全然INしてなかったんだけどね、
今日仕事終わって久々にIN。


例の結婚クエ、期間限定との話を聞き、真剣に悩む悩む・・w
なんとなくためらいもあるけど、限定といわれるとそこは私も日本人w




結婚しよかw




となると今度問題になってくるのはその相手・・w



























あーもう途中経過がめんどくさいw


えぃw

f0053927_6232684.jpg

f0053927_617287.jpg








という感じで夫婦の契りを交わしましたw




ちなみに、観客は無しにしましたw
なんかやっぱ恥ずいのと、何より夜中で人もいませんでしたし・・w


でも告知流れたときに友チャや内緒くれた方、ありがとでした(*´▽`*)ノ

まだまだ至らぬところもあるかとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致しますw
[PR]
by riz_koz | 2007-10-24 06:25 | めいぽ

今が一番楽しい時期w

ども、蒼太改め「那央」ですw

前々回の記事にてSSのみ登場した弩子cですw


まぁメインそっちのけでずっとやってたんだけど、つい先日やっとこ3次しましたb
(そのへんのSSないのは仕様です(’


で、転職して最初はレイフに1振ってー。
その@どうしようか悩んでたのよねー、レイフ継続かイラプ上げるか。





f0053927_3571583.jpg

















こぉなりましたw


今はレベが上がればスキルも振ってどんどん強くなる時期なのでおもしろいのです。

蒼太?
停滞中w
レベ上がらないわスキルは出ないわ(高いわw)
サクは切れるわアバも切れるわペットも店も切れるわ(((

だいたい気が向けばSDTにちょろっとINして、一攫千金を狙ってるくらいw




ぁー、更新久々すぎて文章書き方忘れそうだw
[PR]
by riz_koz | 2007-10-20 04:01 | めいぽ

1発w

出ちゃったw

f0053927_326955.jpg
[PR]
by riz_koz | 2007-10-02 03:26 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧