蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひらすら狩り

すいません・・最近狩りしかしてないんです><
早く4次したいがために・・

まぁあらかた、高額報酬のクエもこなしてしまい、
今の目標はやっぱり4次・・つーかSEw
いいんです、10まででもw
あ、でもパルスでふっとばすのもいいな・・w

f0053927_3161921.jpg

















f0053927_317557.jpg

















f0053927_3174927.jpg

















f0053927_3183149.jpg




















走れ走れー!!
[PR]
by riz_koz | 2007-11-25 03:19 | めいぽ

やらかしたw

更新はなくとも地味に成長している那央です(*´▽`*)ノw




さてさて、前回節目の100レベに到達、
でも止まることなく走っていきますよーという話でしたが・・




ちょっとその前にご紹介w

f0053927_810381.jpg






「こんにちわ、僕ミルキーです」ww


はい、やっと名前がつきました(*´▽`*)
いずれはつけようと思ってたんだけど、思いがけず券頂いたもので・・
さっそく使わせていただきましたっ!!

ますます愛着あぷです(*´▽`*)w





で、その後もまぁ順調に

f0053927_813542.jpg

















f0053927_815254.jpg

















地味に防具が変わっていたりw

f0053927_8161893.jpg

















あぷの瞬間逃したりorz
いや、絶対ちゃんとボタン押したんだよ・・ちょとラグってさ・・
@から見たらこんなんだったorz

たまにこんなのもw

f0053927_8191076.jpg






なんか深海の敵って、その場にいきなり湧くのが多い気がするんですが;;








そしてその後、ギルメンがウェディングタウンで髪型ランダムやる!ということで見に行ったんだけど・・

どういう気持ちの流れか話の流れか、那央がやることにww





f0053927_827135.jpg





よーい・・・
























































どん!!

f0053927_8283923.jpg





il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li





何を装備しても

f0053927_8324851.jpg






どう頑張っても何も似合いませんorz

f0053927_834498.jpg





もはや鬼軍曹です(*´д`*)











・・・リベンジしちゃいましたww
(まぁまたランダムだったんだけどw

f0053927_8371699.jpg





なんか・・普通だね、という周りの反応でしたorz
まぁデイジーよりいいやw


でもなんかやっぱり色気がない・・

f0053927_840814.jpg









ということで、ついに導入してしまいました・・w

f0053927_8432983.jpg






イメチェンしました、よろしくーw




そしてまだまだ修行中・・

f0053927_8453792.jpg

















そしてついにはサメに手を出し始めました・・
まだ練習中だけどねw

f0053927_8482572.jpg




















まぁ、地味に頑張っていこうb

f0053927_851243.jpg
[PR]
by riz_koz | 2007-11-21 08:55 | めいぽ

節目

さてさて、日々何事かあるのでネタにはこと欠かない那央ですこんばんわw


また1週間近くあいちゃいましたねぇ・・;
たまってるよコレ・・


さ、まずは

f0053927_1905548.jpg








デビ帽子、げっとしましたっ!!
やっと50回ですよこれ・・
まぁ、今装備してる赤プリアに合うことこの上なしw
ホントの海賊みたいですw

でもね、コレ装備すると武器装備できないの;;
今装備してるのが

f0053927_1925839.jpg

















という良品補正のもの。
なかなかデフォで補正7ってないですよ・・
しかもSTR5だから・・ここの部分がねぇ、武器装備できるかどうかに直結(’

まぁそこはおいおい考えていきますbb





あとはー

f0053927_195023.jpg








うり坊仕入れましたww
いやぁ・・ホントに20M取られるんだねぇ(´・ω・`)
でも移動早くて便利ですb





で、ここからは

f0053927_1982773.jpg

















f0053927_1993547.jpg

















f0053927_19102325.jpg

















f0053927_19111540.jpg

















節目の100レベ到達です!!
いやぁ、よくここまで頑張ってきました・・
しかもうちにしてはかなり走ってきたからねぇb








でね、今後の方向性。

デビクエ500回やろうとしたんだけど・・
ALL5の補正欲しかったんだけど・・








スルーしますwww








50回やるのでもかなり時間かかったのが事実。
それで今までの10倍の時間を費やせと・・





イヤ(*´д`*)w







だったらサクサクレベ上げて、さっさと4次してSEでどーんとww

なんかそっちの方が魅力的に思えてきましたw



頑張ってジャクムのつてを見つけて、なんとか兜げとするのも楽しいかな、と。
そうすりゃデビスルーしたことも忘れられると思うしw


ということで停滞はしません!!
できる限りまだまだ走ります(*´▽`*)ノ




f0053927_19164080.jpg

















拡声器やら

f0053927_19174254.jpg














こんなものまで頂き;;;
ありまとー(*´▽`*)ノ
[PR]
by riz_koz | 2007-11-17 19:19 | めいぽ

先週末~今までw

さてさて、先々週の二の舞にならないように書ける時に書きますか・・
保存してあるSSを順に追っていきたいと思いますw


まず

f0053927_1619397.jpg

















92になったようですw
確かここは金曜の夜だった気がしますw





そしてその@なぜかこんなとこ行ってるんですね(’

f0053927_16213412.jpg












楽勝でした・・ホントはもっと早くに行けばおいしかったのかもしれないけど(’
まぁでも、普通にやったのではやっぱりジリジリと押されてくると思うんだよね、
実はこのとき上の段には彼がいてくれたのですw

f0053927_16242848.jpg






3次スキルもいい感じに揃ってきました^^





で、ここからは怒涛の

f0053927_16274834.jpg

















f0053927_16284646.jpg

















f0053927_16294148.jpg

















f0053927_16303366.jpg

















うーん、ためるとやっぱり大変(’





そして、前に友に前提クエを手伝ってもらってたのもあって・・
勢いでいってきましたっ!!

f0053927_16364630.jpg



















当たるもんだねぇww


そして無事に撃破(*´▽`*)

f0053927_16392850.jpg




















2戦目では座る余裕も出てきたりww

f0053927_164123100.jpg









2戦目も無事討伐成功^^
皆様感謝!!(*´▽`*)ノ

f0053927_16435295.jpg


















あと二つくらいネタあるんだけどねー、ちょと小出しにしていきますw
長くなるしね^^;


・・SS多いって?
だってSS好きなんだもんw
重いのは仕様ですので(’
[PR]
by riz_koz | 2007-11-12 16:51 | めいぽ

白虎が(*´д`*)

早いもので白虎導入してから1ヶ月たつんだねぇ・・
生命の水で延長するのは3ヶ月だけど、最初は1ヶ月で消えるんだっけ(´・ω・`)

f0053927_621533.jpg










何度も言うけど、早い><






まぁ週末くらいに復帰させようか、なんて思って、そのまま狩り開始。





・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・










拾うのめんどくさーいっ!!><

f0053927_627663.jpg















あっさりと復活させましたww














そしてあっさりとれべあぷですw

f0053927_6293652.jpg

















でもあっさりと言うほどあっさりでもなくなってきたけどね><







そんな日々

f0053927_6334294.jpg
[PR]
by riz_koz | 2007-11-08 06:34 | めいぽ

90レベ!!

深夜~明け方INの週は、当然あまり人もいなく狩場もガラガラ。
ということで一度狩りもーどに入ると延々と・・w

f0053927_14141758.jpg

















で、この@もサク時間内は狩り狩り・・(2時~6時サク)
70ぱーまでたまりましたb



ん~・・90になればついにアーキ装備かぁ・・





上げちゃぉww


カリカリカリ・・・


f0053927_14173178.jpg

















あっぷっぷーw

いやぁ、思ったより時間かかった;
右下の経験値が泣けるぜぇ;






まぁ何はともあれ、これで念願のアーキ装備だ!!

f0053927_14212351.jpg









ゃ、いちおうアーキ装備してますw
アバあったらわからないって?
だってしょうがないじゃん、アバないと

f0053927_14234961.jpg









顔見えなくなっちゃうんだもん><




しかし・・改めて、色気もそっけもない格好してるねこの子w
例の髪型きたら一気にやるのにw
[PR]
by riz_koz | 2007-11-07 14:26 | めいぽ

止まらないw

最初に弁解しておきますが、2日分ですw
決して平日に2レベとかじゃないのでw

f0053927_81935100.jpg

















f0053927_8195580.jpg


















画面端の経験値を見てわかるように、オハゼおいしいんですw
斬りの時はすごく狩りにくかったけど・・
や、弩でも最初は難しかったのよ?
今はまぁ「それなりに」狩れますb

俺くらいの操作加減、ペースで狩っても時給40ぱー越えてるのよ・・


・・



・・・



まだ走りますw







ちょこちょこクエもしてるんだけどねー
狩ってる時間がほとんどだからやっぱりこういう日記の展開w


まぁそのうちデビクエとビサスだらけになるでしょうw

誰かビサス連れてってねw
[PR]
by riz_koz | 2007-11-06 08:24 | めいぽ

ここ1週間の軌跡

むー、1週間ほど滞っておりました・・><
どうしても仕事が日勤の時にはなかなか書けないねぇ><
狩り終わってそのままおやすみ、ってパターンが多いものでzzz


ということで

f0053927_1423626.jpg

















f0053927_1425596.jpg

















f0053927_1435033.jpg

















f0053927_144916.jpg

















f0053927_1444646.jpg

















f0053927_145331.jpg

















f0053927_1452145.jpg

















f0053927_145414.jpg

















f0053927_146283.jpg

















f0053927_1462269.jpg

















手抜きというのはこういうのを言うのだなw
次回からちゃんとしますw
[PR]
by riz_koz | 2007-11-05 01:47 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧