蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あがらなーい><

季節の変わり目でもないのに眠気が絶えない那央です、こばわ><
なんでしょ、まぁやっぱり仕事で疲れてるんでしょう、帰ってくるとばたんQな日が多いです><
週に1~2度は自主的にメイプル休日を作ったりしてます。
(やりまくる日じゃなくてやらない日ねw)
と言うか、平日はそんなに狩る時間なくてねぇ・・週末にそのぶんまとめてカリカリしてるような感じ。


んでんでんで


134~
f0053927_426467.jpg

















135~
f0053927_428557.jpg

















136~
f0053927_42997.jpg

















137~
f0053927_4303452.jpg



















とまぁこんな感じで、4レベ上げるのに2週間かかってます><
いやー厳しくなってきたw
グル狩りとかすればまた違うかもだけどねー、それには高確率でラグ墓がついてくるので・・(´・ω・`)


あ、そうそう
レベ上げの隙間を縫って、ぴおしん20・30が成功しましたw
まぁまだスキルレベ15ですが(´・ω・`)
6体巻き込みになればハゼがだいぶ楽になると思うのでー・・もう少しがんばりますか(´・ω・`)
@2レベだbbb
[PR]
by riz_koz | 2008-01-30 04:37 | めいぽ

BG~

DKのバスターとスラッシャー、未だにどっちがどっちかわかんない那央ですw
他職のスキルって、わかんないやつはわかんないよねぇw
ってどうでもいい話ですがw


さてさて、今週は仕事早番なので、なかなかサク(2~6時)を生かせず、かなりまったりになってます。

と言うか海での狩りがいい加減マンネリなのもありますが・・



そこで今度はBGのお誘いw
えぇ、もちろん行きますともw
多少時間が遅くなろうが、そういったイベントは大好きですw

途中経過のSS撮ろうとしたけど、BGとってもダメ数字ばっかりで見えないからやめてーw

f0053927_562445.jpg









弾丸出てませんねー、残念><


しかもこの時けっこう大変で、途中おやびん湧いたり、落ちる人出ちゃったり><
最初は14人いたんですけどね、最後は結局7人><
おまけに投げの方々手裏剣全滅><w
最後まで攻撃できたのは弓・弩2・斬りでしたw
時間はかかっちゃったけど、まぁ倒せたのでよし!w



そしてその後はまた海に潜り・・

f0053927_5114535.jpg

















133まできましたb

蒼太が131でとまったんで、もう既に未知の領域に入ってるわけです。
何をどのくらい狩ってどのくらい経験値たまるのか・・
ここから先は手探りですなー。

あ、@スキル振りはね、ちょと自分流でw
いろいろ思うこともあり、振る順番変になってたりもしますけどw
いいんです、おもしろいからw
そこらへんはまた@でー。
[PR]
by riz_koz | 2008-01-18 05:16 | めいぽ

念願の・・・!!

あーい、ゆっくりだけど進んでる那央です><
最近はいろいろ誘ってもらえる機会も増え、できる限りは積極的に参加もしてますb

んで

f0053927_2342461.jpg

















ついに、ついにでっす><
皆々様のおかげでついにjkm討伐に立ち会うことができました><
やー、何回もやってる人から見れば「けっ」みたいな感じでしょうがw
自分としてはふつーに嬉しいのですw

兜も出てないし、武器もスキルもマスタリもあれだけど、そんなんはどうでもいいw


今日はいい気分のまま寝ることにしますw
おやすみw
[PR]
by riz_koz | 2008-01-14 23:44 | めいぽ

いってきた

はい、またまたお誘い受けていってきましたjkm
今度は前回の教訓を生かし、とりあえず生き残ることが目標b
やっぱ死んだら何も始まらないということで、途中攻撃の手を休めながらも、
体制を崩されないように心がけてやってましたーb



腕もぎ中~
f0053927_14362212.jpg

















本体突入の瞬間
f0053927_14373816.jpg

















2段階途中
ここまで大きなトラブルもなくいい感じです・・
f0053927_1439861.jpg

















































しかし悲劇は突然やってくる
f0053927_14403854.jpg

















ちょww
残りもう少しだったのにいいいいぃっぃllっぃぃぃぃぃl
よりによってそんな本体のど真ん中で il||li _| ̄|○ il||li
ここではリザもくそもないので、さっさと成仏しましたが・・


敗因はわかってます。


なんかねー、雑魚がものっすごく増えてきて、リダの方から「雑魚処理しましょう」って指示があり。
あれだけ↑の方でかたまってれば、イラプで処理できるかなーと思って登ったら・・
接触したときにものっすごい勢いで本体方向に飛ばされた il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、これも一つの教訓ですw
「雑魚処理は近距離の方に任せるw」

那央は黙って遠くからちまちま撃ってます(´・ω・`)

でもこうやって一つ一つ分かっていくのもおもしろいとこであったりw
次参戦したら今度は生き残りたいなぁ(*´▽`*)
[PR]
by riz_koz | 2008-01-07 14:47 | めいぽ

初めての・・w

正月休みも間もなく終わってしまいそうな那央です il||li _| ̄|○ il||li

さて、昨日なんですが、自身初となる
メイプル2年半やって初となる



jkmいってきました!!w



また例によって前提は1段階は友に手伝ってもらい
(いや、やってもらったようなものですが><
次の忍耐はがんばってやってみました><
(今度は1時間かからなかったw


開始前、あーだこーだ言ってたのもあったんですがー

f0053927_12435412.jpg

















f0053927_12444096.jpg



















これ以上はテンパってて撮れませんでしたw


腕もぎ途中、ラグ発生→ヒール効かず薬効かず→墓
3段階目で2回目の墓出して、蘇生できる聖魔さんもういなかったんで成仏しましたがー。
どうやら残った面々で討伐はしたようですb
(エキスパ30出たらしいです>< 先日フリマで買って貼ったのに><)


んで初めてやってみた感想
①噂通り重い
②薬の使用量がだいたいわかったb
③最上段にワープがあるんだねぇw
④→にいるとKBが本体の方にいくんだねぇ(’
⑤自分の位置確認がorz

最初やっぱりどきどきだったんだけど、1回やってみてよかったと思います。
流れとかいろいろ、ね。
やっぱやってみないとわからない事ってのはあると思うんで。



そしてその@はビサw
f0053927_12505166.jpg

















2回やって装備6個とか泣ける><


まだまだ、レベも火力もアレなんで、ボス戦やってると経験値はたまらないけど・・
やっぱりおもしろさはあるなーと思いました。

今後もいろいろできるといいなぁ(*´▽`*)
[PR]
by riz_koz | 2008-01-05 12:54 | めいぽ

弩の近況

さてさて、前回あんな記事でしたが、弩の方はちょっとずつ進んでますb
とは言え、さすがにバカみたいなペースでは上がらなくなってきましたが・・

しかもね、最近本当に海マンネリ><
ハゼってもサメっても、集中できるの1時間くらい(´・ω・`)
何か他の狩場開拓しないとなぁ・・(´・ω・`)



123~
f0053927_18163455.jpg

















124~
f0053927_18175792.jpg

















125~
f0053927_1819469.jpg

















126~
f0053927_18201463.jpg

















127~
f0053927_1821712.jpg

















128~
f0053927_18233536.jpg

















129~
f0053927_18243317.jpg



















もう見事に海ばっかりだよねぇ(´・ω・`)
ついに初めて深海に潜ってから、45レベあっぷを達成しました・・
その間ずっと海です・・(´・ω・`)

でもこれからも深海生活は続くのかな・・
SE20がサメだからねぇ><



誰か那央をどこかに連れ出してください><
[PR]
by riz_koz | 2008-01-04 18:27 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧