蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@@

いやー、どうにもこうにも仕事忙しげな那央です><

なんかねー、なんかわかんないけど忙しいんだよねー><
おかげで帰ってきてからはぐったり、INするのもまちまちになってたり><

まぁ週末までの辛抱ですよ・・


で、今日帰ってきてINしようとしたら、パッチがあったのねぇ。

コークタウン・・?だっけ?





イマイチ興味ない・3・w




んでまぁサクも何もない時間だし、疲れたし何より眠いし・・


f0053927_6105778.jpg

















気まぐれにこんなことしてたり><
先日のSSより経験値減ってるのは仕様です・・・  il||li _| ̄|○ il||li


でもねー、最近思うの。
メルガって偉大だなぁってw
今のHPだと、ドラグリにしても、おそらくビサ接触にしても、ギリで生き残れるの。


・・でもね、「ギリ」なの><


ドラグリとか、周りの雑魚敵に当たるたびにHP回復しておかなきゃいけない(満タンをキープしてないとダメ)


メルガだったらHPが1.8k切るまでは回復しなかったもんなぁw



まぁ何が言いたいのかというと・・
徐々にレベが上がってきて、狩る敵にもだんだんと変化が出てきたわけです。
で、高レベの敵って、1発1発のダメが大きいのよねー><
狩りにおいて重要なのって、火力だ効率だとかいろいろあるとは思うけど・・
何より「死なない」ことだと思うのよねー。

戦士はまぁ別格として、賊と弓ってHPが同じくらいなもんで。
その中で2職体験すると、そういうところをすごく感じてしまう・・


だからなんだってわけではないけど、そういうところもなかなかおもしろいなぁなんて思ってます。

あー・・眠いww
[PR]
by riz_koz | 2008-02-21 06:21 | めいぽ

HP4k・・

そこが壁なのよねぇ・・


f0053927_974598.jpg
[PR]
by riz_koz | 2008-02-19 09:09 | めいぽ

まぁいろいろと・・

またご無沙汰ですねー><
まぁ日々はだいたいハゼってるかビサってるかくらいしかないのでそんなにネタというネタもなく・・
このくらい間が空かないとネタたまらないんだよねーw
レベあぷにも時間かかるようになり、なかなか・・ね><

まぁそんなこんなでいつもの


139~
f0053927_2504331.jpg

















140~
f0053927_2521459.jpg

















141~
f0053927_254386.jpg



















まぁここで姿隠してるのは事情がありまして・・w
こんな姿だったんですよ・・w

f0053927_256409.jpg










ねぇ、とても人前に出れる姿じゃありませんww




んで、さっそく新アバ導入っ!!
かなーり、悩みに悩みましたが・・
こうなりまして(((

f0053927_2593271.jpg





苦情その他は受け付けませんww




そしてへたりんに誘われ、BGなんぞ行きー

BGA~
f0053927_323359.jpg

















BGB~
f0053927_34463.jpg

















途中で露出してるのは仕様です(((


もちろん、BIGおやびんになってからはうちは即撤退しましたけどねっ!!ww





んで、最近はギルクエなんぞもやってるんですがー。

途中の・・水路?
あそこ、なかなかに落ちやすいようで><
けっこう落ちる人続出><
でもなぜか落ちちゃう人毎回決まっちゃってるんよねぇ(;;)
どうにかならないものか・・

で、この時も落ちる人が出て・・
てゆっかDKさん二人いたのに・・二人とも落ちるとか><

まぁ結果は目に見え><
f0053927_3104326.jpg











那央はHBないとまだまだいろんなとこでダメなようです;;

この教訓を生かし、次回は蒼太起動してみようかなぁなんて思ったりもw
蒼太ならメルガあればHBなくても耐えれるっbb

まぁ装備ないから火力ないんだけどねーww



ってことで、次回はいつになるのやら・・w
でも地味に地味に成長してる那央でしたっ!!

(*´▽`*)ノ
[PR]
by riz_koz | 2008-02-18 03:17 | めいぽ

これ・・どうにかしてよ><

東京では2年ぶりの大雪、そんな中降雪はデフォだと思ってる那央です、こんにちはw

さてさて、1/30のパッチを終え、やっとサンタ大百科から開放されましたねw
狩りする度にそーとー邪魔で、イライラしてましたw
そして闘技場やらなんやらが追加されましたが、とりあえずスルーの予定ですw
ミニオアシスなんかも日を追うごとにどん2値下がりしてますしねぇw
今焦る必要は全くない、とか思ってますw

まぁそんな中で

138~
f0053927_134397.jpg

















です、今週はいっこだけです・・


もうハゼでも時給10ぱーを切った今、新たな狩場の発掘が必須かなぁとは思ってるんですが。
うまいと言われるたまご、行ってみたんですけどー・・

飽きる(´・ω・`)

撃ってるだけなんだもん(´・ω・`)

しかも時給ハゼとそんなに変わらないしねw
だったら動きのあるハゼの方がおもしろいのです。
しかもぴおしん21になればもっと面白そうだしーw(今18)

もっといろんな方々捕まえて、骨だ何だってのも可能だとは思うんだけど・・
それには高確率でのラグがついてきます(´・ω・`)
PCの性能うんぬんじゃなくて、純粋に回線速度の問題です><
田舎はつらいww


で、他にもいろいろやってみてます。



雪だるまと戯れてみたり
f0053927_13503033.jpg



















ハゼを集めてみたりww
f0053927_1352396.jpg



















あ、そうそう。
ずっと放置してたスナイピングのクエもやりました。

が・・

1墓 il||li _| ̄|○ il||li
f0053927_1355313.jpg












2墓 il||li _| ̄|○ il||li  il||li _| ̄|○ il||li
f0053927_13563051.jpg










いやぁ・・ラグるんですよね il||li _| ̄|○ il||li
薬使ってるのに効かない(´・ω・`)
はい、2回ともそうです(´・ω・`)

で、ラグ対策として、jkmよろしく画質下げて、中に入ってからスキル慣れ、10秒待機なんぞやって、
3回目でやっとクリアできましたw
何回も付き合ってくれてありがとでしたぁ;;
f0053927_1413216.jpg













で、今日のタイトルの件なんですけどー。
弓の方は書いてる方多いですけど、

これ
f0053927_1435111.jpg








いや、何もしてないからww
不正のなのはネクソンのプログラムだっちゅーにw

普段の狩りもそうだし、jkmでも落ちます・・
なんつーかちょっとテンション↓(´・ω・`)
はやく修正されることを切に願ってます><
[PR]
by riz_koz | 2008-02-04 14:06 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧