蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

未来予想図(ぁ

うん、ネタがあって更新できる時間があって気力があるうちに書いてしまおう。
という思いで今書き始めましたが。
何のことはない、レベあぷだけです・・。

しかもやはり夜勤いそがしゅー><
忙しいってかね、どーしても残業になるって言うか(´・ω・`)
2時~サクがなかなか生かせません。
今日狩り開始したの4時ですから><
ホントはねー、帰ってきたらゴハン食べてお風呂入って・・
その@すぐ寝て、昼間に狩るって手もあるんですけどね。
たとえば10時~サクとかね。

んでも、わざわざ起きて狩るってのが嫌なんですw
だったら時間までちょっとでもいいから狩って、はいおやすみーの方が自分的にはw

ととと、脱線しました><




f0053927_7315761.jpg













f0053927_7341986.jpg













こんな感じで今日は2個だけです(´・ω・`)
そしてこの@そろそろ下忍行けるかなと思って移動しようとした矢先に

f0053927_7371695.jpg














f0053927_740955.jpg













防御兜じゃなくてよかた^^
でも今は取引不可だもんね><
次のメンテでホントに直るかなぁ><

で、下忍をちょと狩ってみての感想なんですが・・
まだちょい微妙(´・ω・`)
なんせ未強化なもんで、火力ないですからねー。 まぁ火力求めてないですけどw
MCっ子のとーるぽんは、この頃は下忍うめえwwwwとか言って狩ってた気がします。
まだまだカラス生活ですかね・・(´・ω・`)



あ、そうそう。
33レベになって今ヒール9なんですが。
倒せる倒せないは別にして、ヒール狩りってどんなものか1回行ってみたかったんですよー^^

f0053927_7521574.jpg








(´・ω・`)





今日のタイトルの未来予想図なんですけどもw
将来的にこんな感じにしていこうというのを考えてみましたw
(あくまで見てくれだけですww)
魔の装備ってのはアバなくても秀逸なのが多いですからねーbb
昨日、武器に関しては棒やら杖やらあちこち・・という感じで書いたんですけど、
おそらくほとんど棒でいくと思います。
理由はたった一つです。

杖、短くてかっこ悪い><

杖の中ではマギコとかがデザイン好きなんですけどねー、
試着してみたら(帽子や服は無視しておいてください)

f0053927_881692.jpg






なんかちょとイメージと違う(´・ω・`)




やっぱ今後は

f0053927_810648.jpg






f0053927_811399.jpg






f0053927_813823.jpg






f0053927_8142847.jpg






自分の中ではもう確定ですww
[PR]
by riz_koz | 2008-05-27 08:26 | めいぽ

手探りすぐる・・(´・ω・`)

しっかし


斬りマゾいなぁww
という冒頭から入ってみましたw
や、どうしても那央のハゼ生活が長かった分、斬りで普通に狩りするともう悶絶・・!
けっこう狩ったつもりなのに、まだこれしかたまってないの?状態(´・ω・`)
しかし狩らないことには始まらないので、できる限りでがんばりますがねっ!
加えて今はスキルいろいろ上げれる時期ですからね、ガンガンいきますよ。
(ついにギルメンから「廃」という言葉を浴びせられました)(´・ω・`)


ということで133です。

f0053927_6405149.jpg

















これでBSが16に。
そう、30のマスタリーを貼れる状態になりました。
30に関してはギルメンがちょと前にドロしたそうで、できりゃちょとお安く・・なんて思ってたんですがw
今日レベうぷの@にギルクエやって、それ終わってからすぐ解散しちゃったもんねこれ(´・ω・`)
話するの忘れてた(´・ω・`)

でもでも、1回スイッチ入っちゃうとどーしてもやりたくなるんでねー。
フリマ漁ってきました(((

が!!

ねぇ、1週間前と比べて20Mくらい高くなってるんだけどorz

ふん、かんけーないねww
どうせ持ってたって使い道のないメルさ!!

と自分に言い聞かせてみるテスト(´・ω・`)


まぁ買っちゃいました。

f0053927_6482119.jpg











f0053927_6501958.jpg










(´・ω・`)







さてさて魔ちゃん、レベがレベですからまだまだ順調です。

f0053927_6562928.jpg













f0053927_6592062.jpg













f0053927_71474.jpg













f0053927_745163.jpg













f0053927_77576.jpg













f0053927_784111.jpg














こんなにぽんぽん上がるとSSが大変です><

で、まぁ見事に手探り状態です。武器のチョイスやらスキル、APの振り方まで・・。
特に武器が疑問なんですがねぇ、例えばー
棒なら棒、杖なら杖でレベに応じて変えてくのが正解なのかねぇ?
うちの場合は・・見た目で選んでますので(ぁw、今はレベ相応の装備してますが
そのうち棒やら杖やらいったりきたりしそうです。

まぁ最終的に封印装備して、それまでの過程を楽しめれば言うことなしbb
防具との兼ね合いもあるからけっこうむずかしいよねぇ(´・ω・`)

でも、そういう妄想は大好きですw
[PR]
by riz_koz | 2008-05-26 07:15 | めいぽ

復活~

ども、最近何かと行き詰ってる那央です(´・ω・`)


さてさて・・
何から書きましょうか。


とりあえず・・


那央、1ヶ月くらいは休止することにします(´・ω・`)




なんかねぇ、理由はいろいろあるんですが。
だいたいやることやってしまったってのもあるし。
今すぐすぐの目標がイマイチ見つからないってもあるし。

SE30とか155レベとか、狙ってたんですけどね・・
なんかちょと疲れてしまいました(´・ω・`)

や、決して弩に飽きたってわけじゃないんです。

ただちょといろいろ疲れたんです(´・ω・`)



細かく話せばそれはもういっぱいあります。
でもそんなのここに書くのもどうかと思うし、書いてどうなるわけでもないので。







で、前記事にて魔ちゃんがクロー撃ってましたねぇ・・w
その通り、魔を作ります。
目標は聖魔です。封印錫杖聖魔。
魔のことは全くといっていいほどわからないので・・手探りになるとは思いますが、
幸いうちのまわりには聖魔の先輩が多いもので(´・ω・`)

頼りまくるかもしれませんw

その時には温かい目で・・w



那央のアバがもったいない気もしますがねー(´・ω・`)
まぁ3ヶ月もつからいいかな、と。
ペットは魔ちゃんが連れて歩いてますし・・。




で、もういっこ。
那央を休止させようと思ったのと同時に、蒼太を復活させようと思いました。
とはいっても・・復活させるに当たって、特に大きい理由があったわけではないです。
ホントに、ただなんとなく思ったんです。

あ、斬りやりたい、ってw





つまり今の予定では魔ちゃんと蒼太を週変わりで進めていく予定です。
土日は・・やっぱ蒼太ですかね(´・ω・`)
なのでほんと、まったりになるとは思いますが。

やっぱりね、楽しみたいと思ったんです。

いいんです、強くなくても。

自分の主観で楽しければいいんです。




で、蒼太を復活させるに当たって・・
幸い那央がメル持ちでしたので・・と言ってもSE30いつか買おうかなと思ってたメルでしたけどね。
ちょっとたまってくれば、相場もそれに応じて上がっていく il||li _| ̄|○ il||li
いつまでたっても買えませんでした(´・ω・`)

で、イマイチ使い道のないメルでしたので・・

f0053927_382929.jpg






















一時は150M~200Mまで相場上がってましたけどね、また落ち着いたようです。
って言っても100M↑なんですけどね(´・ω・`)

これを

f0053927_3103137.jpg








貼りましょう

f0053927_3112916.jpg









il||li _| ̄|○ il||li
心なしか顔まで情けなく・・(´・ω・`)

f0053927_3135998.jpg











なんとか2回目で通りました(´・ω・`)




だったら先日ドロったの自分で貼れば良かったと言うツッコミはなしです。
だってその時は斬りやろうと思ってなかったんですからw





んでまぁ

f0053927_3165963.jpg

















あっぷっぷです。
今までBS10だったため、これで13にb
やー、巻き込みが2体と3体でこんなに違うとはww
久々に斬りの感触を思い出しながらやってますb



地味ながら、那央のドロ運は蒼太に引き継がれたようですw

f0053927_327561.jpg
[PR]
by riz_koz | 2008-05-25 03:28 | めいぽ

なんとな~く

いい狩場ってのは

f0053927_5271542.jpg












f0053927_5281030.jpg















f0053927_529929.jpg
















いっぱいありますよね。
[PR]
by riz_koz | 2008-05-20 05:34 | めいぽ

那央のドロ運・・

やる気あるんだかないんだか・・その日、というよりはその時間によっても違う那央です(´・ω・`)


さてさて、前ほどのやる気まではないものの、レベあぷ前になれば多少は頑張ります。
ということで。



154~

f0053927_4385141.jpg

















とりあえずこれでもう一つ、155まではなんとか頑張ろうと思ってます。
BGBの補正をはずすためです。
その@は・・わかりません(´・ω・`)
いまちょと密かな計画もあるもので・・









あ、アバに関してはスルーしてくださいw










で、今日の狩り途中。
あまりに一瞬の出来事ですぐにペットが拾ってしまったのですが・・

f0053927_4482912.jpg






出ちゃいましたねぇ・・w
なんで蒼太が現役の時に出てくれなかったのか(´・ω・`)







んでんで
友に投げつけようと思ったのですが・・
どーしてもお金は払う、とのことで。
あの人のことだからいらないっていってもダメ!っていって怒られるので受け取りました(´・ω・`)



まぁでも

f0053927_446716.jpg













成功してくれてよかったです;;














最近狩りうんぬんよりも、こうやって人と触れ合ってるのが楽しかったりします。
[PR]
by riz_koz | 2008-05-18 04:52 | めいぽ

3-2=1

あーどもども、お久しぶりすぎる那央です。
まぁ以前にも書いてましたように、更新続いた後はまたしばらく音沙汰なくなるというパターン。

ハンターハンターみたいですね(´・ω・`)





で、なんかいろいろあぷしようかなーと思って、SS漁ってみたんですが・・
溜まりすぎててめんどくさww


ということで現状の1枚をば

f0053927_312786.jpg

















いちおうこれが最新のレベあぷですね・・
とは言ってももうけっこう前なんだけど(´・ω・`)
という感じで今153レベです。




BIGおやびんだって行きましたし

f0053927_335375.jpg





















陰でMCやってたりもします。

f0053927_361640.jpg





















でまぁいろいろとあるわけですが・・

なんかGW明けくらいからやる気低迷中(´・ω・`)



別にINする時間がないわけじゃありません、INしても狩る時間ないとかでもありません。
INはしてます、でも何もしてません。
サク時間も何もしてません・・。

なんでしょ・・


ま、たまーに友に愚痴聞いてもらってたりはしますが、なんつーかね、やりたいことが何一つできず(´・ω・`)


上でMCやってるって書きましたが、このやる気のなさが原因です。
サク時間でもMCやってたりもします。




あーどしよっかなー・・




















ちと那央休止するかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by riz_koz | 2008-05-16 03:14 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧