蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと、やっとです><

ヒール狩りを開始するとものの30分足らずで睡魔に負けてしまう蒼太@那央ですこんちゃ><

やぁ、たしかにサクサク上がるんですが・・それ以上の眠気がw
実際週の半ばを過ぎて、疲れも溜まってきてるのかもですが・・
にしても眠い、眠すぎる><
眠気に耐えれず、魔の狩り時間は賞味1日30分くらいですw

つまり

f0053927_11462268.jpg













こんなもんしか進んでないわけです、えぇ(´・ω・`)


まぁ特にそこまで気合入れて育成してるわけでもなし、のんびりいきますけどねっw
あんまり走ってしまうとまた疲れちゃいますからw
いろんなキャラをちょこっとずつ、やることイロイロでもそれをちょこちょこ楽しんでます><b


んでんで、先日ドロしたSE20、友に頼んで露店で希望取ってたのですよ、相場確認も含めて。
当然希望書き込みを待ってるわけですから、置いてる時はかなりのぼったくり価格で置いてた訳です。
そしたらね・・金額は伏せますが、なんと即決で売れてしまったという><
嬉しい反面、あまりの世のインフレっぷりに愕然とするものもあります><

まぁ何はともあれ、資金はできました。

そう、あれ。

いやぁ・・その瞬間はSSソフト立ち上げてなかったっていうねw
@からとりあえず撮りましたが、

f0053927_11535291.jpg











長かった、ほんっと長かったここまで><

友にも「諦めてなかったか」とか言われましたが、w
諦めようと思って放置してたわけではなかったのでねw

これプラス、前回のレベあぷによって、HPが

f0053927_11595374.jpg


念願の4k越えしましたのでね><
もう、犬鼻譲ってもらった友にも猛烈感謝なわけです><



ホンテ? HP振り替え? なにそれおいしいの?w
もう宣言しておきますが、そこまでしてHP伸ばすのアホらしいと思ってます。
振り替えるにはPもかかるわけで、そこまでネクソンに寄付もしたくないしw
や、別にやってる人を否定するわけではないです、でもうちはやりませんw
だったら手振りしますよww



で、HPが4k越えたということはつまり、ビサの↓の爆弾に耐えれるということで

f0053927_1235069.jpg









余裕でソロれるようになりました><
これで今度はあの方に恩返しをすべく、例のブツを狙う日々です><
・・今のとこほぼ消費しか出てないですけどね(´・ω・`)


あぁ、そうそう。
MTSの仕様が変わり、薬が出品できなくなった模様です(´・ω・`)
自分ももちろんですが、倉庫として使ってた方も多いのでは・・?
あの大量のエリクサ&Pエリをどうしようか、今後の悩みの種です><
倉庫キャラ?もうめいいっぱい持っちゃってます><

ビサで得た乳や露などの消費は、ある程度溜まり次第、周りの方に順次送りつける予定ですw
うちの周りには魔の方が多いのでねぇ、露の需要が絶えなそうですがw
[PR]
by riz_koz | 2008-06-12 12:17 | めいぽ

やること多くなってきた(´・ω・`)

出勤前で時間がないぃぃぃ><
ども、蒼太@那央です(´・ω・`)


もう、さくっといきますさくっとw

f0053927_1510548.jpg














拾ったオウルアイw

魔ちゃんはこんな状況ですw
いやぁ・・ヒール狩り楽ですね(’

まだまだ火力もなく、夜狐に対してはミスも出るくらいですが、それでも楽なのでw
劉家も短剣30も狙えるし、夜狐ETCのファイト交換で茶軍手も狙えるし・・

しばらくここから離れる理由はなさそうです(´・ω・`)w


@は蒼太のレベあぷと那央の日課のビサスと・・w
多忙ですw
[PR]
by riz_koz | 2008-06-10 15:14 | めいぽ

那央のドロ運・・ってもう何回言ってるのか(((

やーサボったサボったww
というわけで蒼太@那央ですこんにちはw

だいぶ期間があいたので・・書こうと思ってたこともちょと忘れ気味><
なので今回はSSを羅列ということで・・
文章は省略しますが、最近こんな感じですよー、みたいなw


ちゃんとこまめにやらないとねぇ。
わかってるんだけどねぇww


f0053927_1345031.jpg







f0053927_136570.jpg










f0053927_137015.jpg

















f0053927_138232.jpg

















f0053927_139599.jpg

















f0053927_1395676.jpg










もうこの子ってばwww
[PR]
by riz_koz | 2008-06-09 13:12 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧