蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

運命の瞬間

5回目のフェイク30貼り・・・
f0053927_23352085.jpg





















































f0053927_2337167.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-02-27 23:40 | めいぽ

クエスト消化のその後

さてさて、油断してるとあっという間に時間が経ってしまいますね^^;
ということで前回の続きからいってみましょーbb


無事にインテンション習得できました^^(まだ振ってないけどねw
f0053927_16435746.jpg

























そしてようやく・・こんなクエも終わりましたw
f0053927_16593937.jpg





















どんどんクエ消化は続きます^^
f0053927_1781516.jpg












f0053927_17105416.jpg












f0053927_17141399.jpg















こんなレアなクエまで(’
f0053927_17185374.jpg


















そして・・ついにここまできました!!
f0053927_1722635.jpg












そんなこんなで最後に選んだクエは・・これです!
f0053927_1724282.jpg
















これなら誰かの助けとかではなく、自分だけでもできる!と思い・・
狩る!!
f0053927_1726035.jpg








狩る!!!!
f0053927_17285629.jpg










そして・・・
ついにドロップ!
f0053927_1731438.jpg






これでようやく・・達成です!!!
f0053927_1739526.jpg
























称号つきました^^
f0053927_17423441.jpg












ほんとに、この場を借りて・・
クエ手伝ってくれた方々、応援してくれた方々、感謝感謝です^^

今はもうそんなに珍しくもない称号ですが、やっぱりこれを目標にしてここ何日かやってきていたので・・
嬉しさひとしおです^^

なんかクエ紹介ばっかりで、SSだらけの記事になってしまいましたねぇ(´・ω・`)
まぁそこは蒼太らしいと思って寛大な目で(ぁw

次回からは通常記事に戻りますっw(たぶんw
[PR]
by riz_koz | 2009-02-25 17:48 | めいぽ

未開のクエ

相変わらずクエ三昧なんですが・・
もう800までも少し、というところまではきてるんですがー、
ここにきて、楽なクエってのが正直もうないんですorz

ということで、イヤイヤながら時間かかるであろうクエも進めていかなきゃな、と思い始め・・
こんなものを今頃進めてたりします(’
f0053927_2175064.jpg






f0053927_219133.jpg


ちなみに、これをドロするまでには3600匹以上ものjrライオナの犠牲がありました(’






そして!
今までだったらぜっっっっっっったいに避けて通ってきたクエ

「忍耐」

f0053927_2223895.jpg








f0053927_2233398.jpg






f0053927_224299.jpg












f0053927_228180.jpg












あとSSは撮ってませんが、カニングとルディも制覇しました
ほんとに、人間やればできるものですね(’’



そしてそして!! 連合の方々にも手伝っていただき!
まさか自分は進めないだろうと思っていたインテンションのクエがついに前進!
f0053927_232948.jpg








金魚回ったら湧いて倒してSEドロしてウマー
f0053927_2373580.jpg









そんなこんなで現在のクエ数は・・



・・・


SS撮ってなかった(´・ω・`)
続くっ!!w
[PR]
by riz_koz | 2009-02-14 02:42 | めいぽ

クエネタが続きます(((

ほんっと、クエしかしてないからそれしかネタがない!w
でもちょちょっと出していきましょうかねbb


最初はいっぱいあったクエ、こなしていくにつれ・・
簡単なものが少なくなってきました(´・ω・`)
ということでちょっとめんどくさいものにもチャレンジ!

ということでー

お嫁ちゃまとDTにスターフィクシに篭り、フライパンをドロップ「してもらいました」(´・ω・`)w
この場を借りて改めてさんくす!!(*´▽`*)ノ
f0053927_1635045.jpg











これで、また一つめんどいクエが終了!
f0053927_16381794.jpg








あと少しです!がんばります!
f0053927_1640334.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-02-11 16:41 | めいぽ

スペシャリスト目指し・・

普段なら絶対スルーしてるようなクエ、
こんな地味ーな敵も倒して、w
f0053927_13383430.jpg














よーやっとここまできました!
もう少し!がんばりまっす^^
f0053927_13393327.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-02-10 13:41 | めいぽ

芸能人がギルド入り

小島よしおを見つけた
f0053927_0355121.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-02-09 00:36 | めいぽ

記録更新・・(ノ_・。)

語ることは何もない、SSが全てだ
f0053927_2575444.jpg












f0053927_2523467.jpg












首くくりたいorz
かえるさんごめん;;
[PR]
by riz_koz | 2009-02-08 02:58 | めいぽ

つれづれのんびり^^

さささ・・ついに各方面から、更新について突っ込まれ始めましたのでw
重い腰を上げて書いてみようかと思いました(´・ω・`)
まぁいつものようにSS並べて・・ですが・3・

じゃあ、つらつらといってみますかーw



途中の過程は省いてw
区切りのレベ、160になりました^^
f0053927_11522386.jpg

















いやぁ、やっぱここまでくると、10の位の数字が変わると嬉しいもんです^^
狩りに集中したり、その他のことやってたりもしますが・・
やっぱ、狩れば上がるんですよねw(当たり前w

今回はタイミングもよかったようで、拡声器もたーくさん頂きました^^
f0053927_12165960.jpg







ボクが「確認」できたのはこのくらいでしてね・・
そのほかしょpに行ってる間に叫んでくれた人もいたようで(´・ω・`)
その時思いっきりバーカバーカ言われたので、謝っておきました(´・ω・`)w
f0053927_12201114.jpg

ほんと、タイミング悪くて申し訳ナカッタッス;w;




で、なんとか160まできましたがー、
そこに至るまでにはいろいろあったわけですっ!
あった、というか、その間の出来事などww

わかりますか?これ
f0053927_12251278.jpg





そう、貴重な貴重な「煙幕弾20」です、ドロ見たのはこのときが初でした。

f0053927_12332899.jpg







抽選当たったのにっ><
見事にはずしました!!><。。
さすが蒼太クオリティ(´・ω・`)

いあ、ホントは泣くに泣けないっす(ノ_・。)

で、ショックのあまりSSタイミング逃してますが、実はフェイク30も3連敗という事態に陥っています><
しばらくは・・おとなしくしてましょうかね(´・ω・`)



あちゅかに殺られる蒼太><
イヤの付け忘れですゴメンナサイ(´・ω・`)
f0053927_12375532.jpg








飾りつけ、めっちゃ頑張ったぞぉww
昔とって置いた設置アイテムが役立ったね!^^
f0053927_1241139.jpg

















今となっては400kでも売れ残ってましたね、悲しすぎます(´・ω・`)
f0053927_12461687.jpg






メインとサブと、2個げっとしたぞおおお^^
大変すぎましたorz
f0053927_12565222.jpg












という感じで、書いてみたらそんなにネタ溜まってなかったな、という感じですw
今は蒼太のクエとか、サブ投げあんるの育成とか、その時やりたい事を気ままにやってますw
那央はもうボス専用になってます・w・

まぁこんな感じのゆったりしたボクですが、これからも宜しくでっす^^
次の更新はいつかなぁ(ぁwww
[PR]
by riz_koz | 2009-02-05 13:02 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧