蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

念願の・・でもこわかった><。。


おはゆございます、蒼太ver.若作りです('A`)

じゃあさっそく、「あの話」にいきますかぁ
あ、でもその前に・・

165~
f0053927_1238564.jpg













アバがまだ変更前ですね、時系列ずれてるのはスルーしてください(´・ω・`)
ネタをためようとすると、こうやってあぷするときに困りますね(´・ω・`)




さてさて
f0053927_1247466.jpg














知らない方々はみんなお名前伏せてます(´・ω・`)
これはどういう状況かわかるでしょうか??














・・・そです!ホンテいってきました!
うちののんべぇギルマスにつてをお願いし、ネック枠での参加了承いただけました^^
初挑戦という事もあり、なんとか最後まで完走したいなと思い・・当日は家ではなくネカフェから!
消費欄も拡張して薬もがっつり持って・・意気込みは十分!

入場なんやらで勝手がわからず、ちょいもたついてしまいましたが><。


まずは首1戦!
大きいよー、近いよー、こわいよー><。。
f0053927_1304479.jpg













続いて首2~
だから近いってば><。。
f0053927_1341331.jpg
















そしていよいよ本体の召喚です!
f0053927_1382793.jpg
















足殴りっ!!!
f0053927_1312185.jpg
















そして足が終わりその後→の尾も終わり・・
このあとは翼→腕→頭と続きます
f0053927_13225724.jpg















相変わらず近い><。
f0053927_13261052.jpg















このへんまでくると、そんなに無理をすることもせず・・けっこうぼーっとしてましたw
f0053927_13304128.jpg














その後は特に荒れることもなく・・そしてついに!!頂けました^^
なんと・・INTマイナス1、物理マイナス2、魔法マイナス2、回避マイナス1というものでしたがwww
f0053927_13361458.jpg




















でもねぇ、最初はこのネックとるのも、何十人もの方が何週もかけて取っていったんだな、
と思うといささか申し訳ない気がします><。
ひょいっと出てきて、大した貢献もできず貰っていくわけですから・・
それでも笑顔でお疲れ様!と言ってもらえると「あぁよかた(ノ_・。)」とは思うけどねぇ><



ということで・・例によってSSの羅列になりましたが、蒼太の初ホンテ体験記でしたw
[PR]
by riz_koz | 2009-04-28 13:47 | めいぽ

イメチェン!!


さぁ、前回髪型が変わって・・

アバもシミュレーションしてみましたが・・




結局こんな感じになりましたよ、という報告

f0053927_1548424.jpg






いや、ご意見がいろいろあるのはごもっともです、真摯に受け止めます(´・ω・`)
でも・・なかなかよくね?w


さぁ、次回はついにあの話を出しますよっ
ただいまSS編集中です・・orz

お待ちあれ(´・ω・`)
[PR]
by riz_koz | 2009-04-27 15:53 | めいぽ

春はあけぼの


ということで・・春ですねぇ(*´▽`*)
うちの地元の方では今こんな感じになってます
f0053927_1553392.jpg
















まぁ今日は雨降ってるんですがねっ・3・





春なので・・というわけでもないんですが、ちょいとこんなことをしてみました

これが~
f0053927_15555029.jpg





こうなって~w
f0053927_15595433.jpg





こうなりました!w
f0053927_1601162.jpg






もう4年近くメイプルやってますが、蒼太の髪型変えたの2回目ですよ!
だいぶニューゼンの期間が長かったんですよ・・


周りの反応の中で多かった意見
・誰っ!?
・赤っ!!
・にあわねー('A`)

orz



あれですよ・・アバがアレだから似合わないんだよきっと・3・
ということで、アバを考えてみました・・いあ、考えてもらいましたw
まぁまだ実装されてないアイテムなどあるんですがorz


こんなイメージ
f0053927_16124979.jpg







どぉ・・ですか?
[PR]
by riz_koz | 2009-04-21 16:15 | めいぽ

おひさ・・しぶりw

はいっ、蒼太ですっ!
おひさしですっ!
いきてましたっ!

・・とりあえず書きますか(´・ω・`)

パッチうんぬんの時間の神殿うんぬんで例のものが安くなり・・
そうあれです、暗殺30
今まではギルクエのみ、ということで出回りも極少だったのですがー

ふつーにGETして
f0053927_23241941.jpg









ふつーに成功しちゃいました(*´▽`*)ノ
f0053927_2323278.jpg











まだMAXではないですが・・フルチャージでここまで出ますっ
レベ上がっていけば非力な蒼太でもカンスト出せるでしょうか・・
f0053927_23264232.jpg














そしてそして、120武器も作ってみました
120のLUK短剣は扇子みたいですよね・・STR短剣はカコイイのに><。
f0053927_23302737.jpg






まぁ強化やら成長やらいろいろあるんですが・・
最終的には前のDクリスをよゆーで越えてるので大満足ですbb
あとは見た目を・・><。
f0053927_23343128.jpg
















あと、お嫁ちゃまの武器も作りました^^
ホントは棒の方がつよいんだけど、見た目がかわいい!という事で杖を作成することにb
何日かかかりましたが・・材料そろえて~♪

大満足です^^
f0053927_23402537.jpg























あ、蒼太も順調に育ってますよ^^
f0053927_23443551.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-04-17 23:46 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧