蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ見ぬ先を目指し・・

おひさしっ!蒼太です(*´▽`*)ノ
ものーっすごく久々の更新!
地味ながら活動はしてましたので、ちょと書き連ねてみましょうb


まずは・・ひそかにシグっこやってたんですが・・
ソウルマスターのスキル性能がチート的なこともあり、さらに終盤はEX2倍ももらったりなんかして
思ってたよりもかなり早めに120到達(´・ω・`)
実質1ヶ月くらいで達成しましたかね(((
f0053927_14354748.jpg

















様々なクエもなんとかこなし、騎士団長げっと!
f0053927_14384956.jpg











それで調子に乗り、蒼太のほうもここにきてまたレベ上がり始めてます!
f0053927_1441573.jpg



















と、だいぶ端折った気もしなくもないですが・・自キャラの動きはこんなもんでw



次はまた別のお話・・
めぽお嫁ちゃまの咲が、リア事情により期間未定ながらもめぽを離れることに。
咲が属していたギルドは、過去いろいろありながらもなんとか継続し、
そんで最近はほぼ個人ギルドになってた模様・・
最近連合に入ったこともあり、その矢先に誰もいなくなっちゃうのもねぇ・・

ということで、あれをこうして
f0053927_1449049.jpg








こうしてみたw(煙もくもくなのはキニシナイw
f0053927_14512632.jpg









どらんかーずにもキャラは残してあります、なのでそちらも今後もよろしゅう!
そして咲、飛翼は俺が護っておりますので・・また戻れることがあれば戻っておいでっ!

今のめぽ界になかなかすぐすぐついていくことができず、火力もショボーン(´・ω・`)な蒼太ですが
地味ーに、マイペースにのんびり、そして楽しみながら、いろんなことしながらっ
この先もがんばっていきたいと思いますw

f0053927_15114021.jpg




ここから始まった蒼太の第2幕、まだまだ続くよーw
[PR]
by riz_koz | 2009-09-30 15:13 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧