蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週1くらい・・かな?


どーも蒼太でっす


さくっとb
f0053927_1824294.jpg












平日そこそこいい感じ&週末にそこそこ時間取れれば、週1くらいでレベあぷできるのかなー?
でもそれは3倍サクありで、たまには名声2倍ももらいながらの数字、
もう3倍サクも切れちゃったし、これからは時間かかっちゃうかなー><

でもまぁまったりと、ねbb
[PR]
by riz_koz | 2009-10-26 18:26 | めいぽ

二度あることは・・


どうも蒼太です(´・ω・`)


さてさて・・
f0053927_17185734.jpg








































f0053927_17211047.jpg










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



でも29まで振れるだけのSPがないんだぜ^p^

ま、がんばって狩りするかぁ(*´▽`*)ノ
[PR]
by riz_koz | 2009-10-21 17:24 | めいぽ

おうふ・・


さぁリベンジの時間だ
f0053927_1719513.jpg








f0053927_1720438.jpg


































f0053927_17212311.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-10-14 17:22 | めいぽ

恩恵

記事的には大したことないんですけどねー、
ちょと自分でもビックリしたことなのでメモがてら・・

今日那央でBGやって、そんときにMH30もらったわけですよ
いやぁ・・20と30でここまで差が出るとは(´・ω・`)

たった5パーセントの差とか言ってあなどれませんね
MH30もらったら・・
f0053927_2195727.jpg
















なんと那央で20kダメージ出てしまいました@@;
いあこのときちょっと手抜き装備だったんですが・・(´・ω・`)
ほんとに、ホンテネクもない那央でこんなダメ数字出ると思ってませんでした

最近、どんどんいろんな要素が出てきて、火力のインフレ(?)つーか底上げが起きてるような気がします・・
そして自分はそれについていけていません(´・ω・`)

まぁでもそこを突き詰めていくのはごく一部の人に任せることにしてですね、w
自分はこれからもまったりスタイルでいこうと思いますw


そうそう、上のダメが出たのはこの武器のおかげっ
作ってから4ヶ月・・やっとMAXまで成長させました(長
ちょと製作時に移動がアレでしたが・・満足な一品ですっ(*´▽`*)ノ
f0053927_2374978.jpg




















りくさま、ほくちゃん、見てるー?・3・
[PR]
by riz_koz | 2009-10-12 02:40 | めいぽ

新力2・・!

さてさて、どこかで見たようなタイトルですなこれ
過去にこんな記事を書きました


そして今年もきましたね、この季節が
f0053927_17473538.jpg







そうです、密かにがんばってましたよ!



蟻の巣MDに篭ること4日間・・



見届け人たちも呼び寄せ!
f0053927_17511827.jpg











いざ尋常にぃいいいいいいいいいいいいいいい
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぶ!
f0053927_1753412.jpg














さぁ、前を向いて歩いていこうじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by riz_koz | 2009-10-07 17:55 | めいぽ

黒げっちゅーっ!

あーどもども、蒼太ですb

先日道場での黒帯げっとがもう少し、ってとこだったのでー
暇な時間を見つけつつ、ちまちま続けてましたよっ
そしてついにー
f0053927_8324750.jpg












17000点到達っ!
まぁ見た目には何も変わらないけど、やっと黒帯げっちゅーです(*´▽`*)ノ





ではではその他の活動記など・・

ホンテ!
f0053927_8351391.jpg











ジャクム!
f0053927_8362729.jpg








BGだって蒼太でいっちゃいますんw
f0053927_8382036.jpg












エナジードリンク飲んでB様に暗殺かます蒼太w
f0053927_8411995.jpg









そして、みっぴ殉職、みちゃ落ちという厳しい状況の中・・
ちゃんとBIGおやびんまでやっつけてきましたよ!
f0053927_8435869.jpg










まぁそんな感じでいろいろと精力的にがんばっております!
でものんびりペースは崩さないけど(*´・д)(д・`*)ネーw





跳びすぎだってばさwww
f0053927_8463977.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-10-04 08:47 | めいぽ

ちょっとずつやろーっと(’

昨日帰ってきてからのサク時間は、眠くて狩る気がおきませんでした・・
そして今日起きてから活動するという・・orz

暇な時は道場です!
ずっと赤帯で止まってたので・・

今日はここから
f0053927_15293784.jpg













ここまでがんばりました!
f0053927_15302844.jpg
[PR]
by riz_koz | 2009-10-01 15:30 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧