蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のんびり・・すぎ?(’


どーもおひさな蒼太ですっ
ちゃんと生きてますよっ(’



昨年180レベになり、それ以降は特にこれ!といった目標もなくダラダラやっていたのですが・・
一時期は1ヶ月くらいサク入れてないときもありましたし^^;
インして~、泣き声探して~、週末にホンテ出て~、みたいな感じで過ごしてました(’

まぁ今も目標といった目標はないですけどね(’

でもなんとかかんとか!
f0053927_1412323.jpg

















めでたく181レベとあいなりました!


この子はどこまでいけるかなぁ~

そのときの気分で、がむしゃらに狩りしてたり、何もしなくてぼーっとしてたり、はたまたインすらしてなかったり。
いろいろあるけど、まだまだぼんやり続けていきたいと思いますよっ
[PR]
by riz_koz | 2010-03-16 14:04 | めいぽ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧