人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

近況(ちょっと詳しくw


ほほい蒼太ですb
どうも前回記事があまりにも手抜きすぎるという指摘を受けましたので(’
もう少し噛み砕いてここ最近の近況をばw

まぁこうやって書いておけば自分の記憶にも残るしね!
たまには書きますか!w



さてさて、最近はアシュラだ混沌だなどと騒がれ、鬼狩ってる人も多いですよね。
レベ、強さの割には経験値もうまい、挙句混沌も落とすということで、だいぶ人気なようです。

まぁ蒼太もごたぶんに漏れず、気分転換に鬼いじめに行ってることもあります(’
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_457471.jpg













SSで出てる金の玉、略して金玉ですが(’
アシュラ討伐に入場する際に必要なものですね。1回の入場で5個必要になります。
でもグルじゃないと入れないんですよね~・・
なかなか一緒に行ける人がいない蒼太はどうなっているかというと
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_521744.jpg









そこそこの数は所持してます(’  これどうしよう・・
なんか蒼太はアシュラ兜にそんなに執着ないんですよね~。
ホンテ首が完成に近づいてきてるというのもあり、補正にかなり余裕ができてきているもので。
DEXからLUKに振り替えとか絶対やらないしね(’

まぁ今度の週末くらい、誰か一緒に行ってくれる人いれば、いちおう取っておこうかな、くらいの気持ちです。
なきゃなくてもいい感じ(’




と、ここまでは狩りに疲れたときの気分転換活動でして。
本命の活動はこちら。
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_575677.jpg
















はい、神殿でかけら集めに奮闘してます。

友が120武器を作りたいということで、最近はずーとかけら投げつけていたんですけどね、
どうやらそこそこの物ができたということで、じゃあ今度は自分のをリニューアルさせようかな、とb
ダメ数字見て「俺TUEEE!」的な強さはいらないけど、狩り効率上げるための火力は欲しいと思ってます。

今使ってる短剣がA124なので~、欲言えば135とかほしいよね(’w
最低線130くらいかな~。 じゃないと狩りしてても火力上がったって実感ないしねw



まぁそんなこんなで狩りを続け・・
最後はちょっとだけおメル様の力を借りて(’w
作りましょう。
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_516829.jpg






















黒水晶が中級なのは仕様です(’
アレが作用するよりも、できれば促進剤が効いてほしい・・
ということで出来たものがこちら。
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_5182313.jpg
















標準+4、いいと言えばいいし、微妙と言えば微妙です(´・ω・`)
まぁでも先に掲げた目標があるので、躊躇なく30書を貼っていきます・・が!

あれ?
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_522723.jpg
















あれあれ?
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_523427.jpg
















3枚貼ってようやく1枚通ったという・・(´・ω・`)
まぁ消えないだけよかったのでしょうか・・
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_5274569.jpg

















A135目標なのに、UG4で114とか・・
もう残り30連打ですね(´・ω・`)w




さ、次のぶんのかけらも集めておこうかぁw








おまけ:試着当たったときのやつw これはこれで可愛いww
近況(ちょっと詳しくw_f0053927_5335127.jpg
by riz_koz | 2010-04-22 05:38 | めいぽ
<< 短剣の続きっ と、その他の動き 182!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧