人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

リバース靴作成!


神殿篭りすぎて飽きてきた(’
どうも蒼太ですw



時間の欠片のストックがだいぶ増えてきたので、そろそろ蒼太防具を見直してみようかなぁ、と思い。
靴がね、一時は邪悪靴ほしいなぁと思うときもあったんですが。
でもリバース靴作って、LUK14くらいになってくれれば、邪悪靴と同じくらいなんですよねー。
邪悪靴を混沌強化して、いい結果が出ればそのほうがいいんでしょうが・・
素材も書も手が出ません\(^o^)/



だったらリバース靴作成してみたほうがいいわけで^^



普通だったら武器以外の装備でDEX稼いで、武器装備に必要なDEX確保するんでしょうが・・
そうたんは素DEXも高く、その他補正も上がってきたこともあってですね。
わざわざ靴でDEX稼ぐ必要がないのですw



ということで、こいつを作ってみましょう
リバース靴作成!_f0053927_1040245.jpg



























トッピングは上級幸運クリ・中級素早さクリ・中級闇クリです
リバース靴作成!_f0053927_10464479.jpg


















ステ的に、DEXは余ってるのでどうでもいいんですがー(’
LUKが上級クリ使うので+5、更に中級闇クリで最大で+3見込めます。まぁマイナスもありえますがね。
つまりこのトッピングでの最高作はDEX10・LUK12の靴が出来るということに・・
さらにそこから3回成長・・もうヨダレものです(’




だがしかし、現実は無情であったのだ。
リバース靴作成!_f0053927_10532180.jpg

















見事、闇クリでマイナス1引いてくれました・・
くそう・・この失敗作どうしてくれようか・・orz
まぁでも今まで使ってた靴よりもLUKが高い分、びみょーにだけど火力に貢献してくれます。

これは強化なんぞせずに、もう1回作るまでのつなぎに使うことにします(´・ω・`)
また材料を集めねば・・特にクリスタル(´・ω・`)


さ、のんびりいきますかぁw
by riz_koz | 2010-05-05 11:04 | めいぽ
<< まさか!の混沌、そして・・ 183! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧