人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

鎧上

ごぶさた、蒼太です。


ここしばらく、なかなかINする機会も無かったわけですが・・仕事忙しいっつの;
で、久々にINしてみたらパッチはあるわサクチケ・アバ・営業許可証は切れるわで;

パッチなんだけど

あれ、重すぎない?あんなんじゃ狩れないんだけど;
修正入るんかなぁ・・あー、INして最初にサクチケとか買わなくて良かった~
あれが改善されるまでは狩る気起きないねこりゃ。


で、鎧上の話
先日、30×1・70×3まで成功してたピラテ。
それにそのまま貼ってくのも怖かったので、もう一個それなりのを作ることにする。
ペタペタペタ・・キラーン、キラーン、キラーン(ssないのはいいでしょw
鎧上_f0053927_10523894.jpg













70×7完成w
もうこれでいいやw

で、前の例の品をどうしようかと思い、とりあえずまた70貼ってみる。
キラーンw
鎧上_f0053927_10534049.jpg














うむむ・・w
とりあえずテキトーな値段で露店に出しておくことにする。
売れないなら売れないで、また貼れば今のよりもーちょい行くし、
売れたらそれはそれで次の何かの強化資金に使わせてもらう事にしようかと。

しかし・・今日だけで70書が連続8枚通ってます;
後から反動でまた闇続きになるのが目に見えてるんだけどw

コワイコワイw



15:25追記~
露店で出してたけど売れなかったのでまた70を貼ってみる。
キラーンキラーンw
鎧上_f0053927_15253217.jpg













きちゃったこれw
えーと・・70連続10回成功・・コワイ(’



更に追記

ハスキーに名前付けましたw
鎧上_f0053927_23279.jpg



かわいいっしょ?w
by riz_koz | 2006-12-03 10:57 | めいぽ
<< ゆったりw あぷ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧