人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼太のメイプル雑記


vv蒼太vv すももに生息       187レベ シャドー        ギルド 飛翼天翔
by riz_koz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
冒険者の眼差し
by アルスタル

今、誰か俺を笑ったか?
by ヘタレの神

Maple's chronicles
by クロスリーフ

自分のしっぽを追い回す
by ふぅた@ぽっぽ

みちゃるのネタ追求への旅
by みちゃる

りくさんの気まぐれぶろぐぅ
by りくろあ

syumeiの日常
by syumei

-Dare Spirit-
by 白雪 舞蝶

けいぼるぐ。
by 螢獄

ほくのてきとー更新日記
by ほくごろう

すももっそ
by 雨宮モッソ

-小欲知足な日々-
by あゆあい


追加調整中~


以前の記事

手探りすぐる・・(´・ω・`)

しっかし


斬りマゾいなぁww
という冒頭から入ってみましたw
や、どうしても那央のハゼ生活が長かった分、斬りで普通に狩りするともう悶絶・・!
けっこう狩ったつもりなのに、まだこれしかたまってないの?状態(´・ω・`)
しかし狩らないことには始まらないので、できる限りでがんばりますがねっ!
加えて今はスキルいろいろ上げれる時期ですからね、ガンガンいきますよ。
(ついにギルメンから「廃」という言葉を浴びせられました)(´・ω・`)


ということで133です。

手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_6405149.jpg

















これでBSが16に。
そう、30のマスタリーを貼れる状態になりました。
30に関してはギルメンがちょと前にドロしたそうで、できりゃちょとお安く・・なんて思ってたんですがw
今日レベうぷの@にギルクエやって、それ終わってからすぐ解散しちゃったもんねこれ(´・ω・`)
話するの忘れてた(´・ω・`)

でもでも、1回スイッチ入っちゃうとどーしてもやりたくなるんでねー。
フリマ漁ってきました(((

が!!

ねぇ、1週間前と比べて20Mくらい高くなってるんだけどorz

ふん、かんけーないねww
どうせ持ってたって使い道のないメルさ!!

と自分に言い聞かせてみるテスト(´・ω・`)


まぁ買っちゃいました。

手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_6482119.jpg











手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_6501958.jpg










(´・ω・`)







さてさて魔ちゃん、レベがレベですからまだまだ順調です。

手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_6562928.jpg













手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_6592062.jpg













手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_71474.jpg













手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_745163.jpg













手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_77576.jpg













手探りすぐる・・(´・ω・`)_f0053927_784111.jpg














こんなにぽんぽん上がるとSSが大変です><

で、まぁ見事に手探り状態です。武器のチョイスやらスキル、APの振り方まで・・。
特に武器が疑問なんですがねぇ、例えばー
棒なら棒、杖なら杖でレベに応じて変えてくのが正解なのかねぇ?
うちの場合は・・見た目で選んでますので(ぁw、今はレベ相応の装備してますが
そのうち棒やら杖やらいったりきたりしそうです。

まぁ最終的に封印装備して、それまでの過程を楽しめれば言うことなしbb
防具との兼ね合いもあるからけっこうむずかしいよねぇ(´・ω・`)

でも、そういう妄想は大好きですw
by riz_koz | 2008-05-26 07:15 | めいぽ
<< 未来予想図(ぁ 復活~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧